文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page on ameba 2022/1/16

2022年01月16日 11時38分50秒 | 全般
  •  

1

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

2

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

  •  

3

マスコミは報道しないCLP問題で左翼勢力の内幕が明らかに…予想通りで驚きもないが内側からの暴露は

 

  •  

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

5

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

6

昨夜7時のNHKニュースは異様、異常だった…トランプ批判と言うよりもトランプ攻撃だった。

 

  •  

7

国民の1/3が「大統領選は不正」、この事を、先夜の7時のニュースで、NHKは全く報道せずに、

 

  •  

8

Kevin K. Maher, a pro-Japanese family who has se

 

  •  

9

大きな勢力となり、独伊では政権を取った。「革新と現状維持」という先生の提唱された枠組と同じ

 

  •  

10

中国企業をもてはやす日経…中国移転を働きかけた日本経済新聞の報道はつねに疑うべきである

 

  •  

11

原因の隠蔽のみならず、日本国民の意識をコロナに集中させておきたい魂胆があるのではないか

 

  •  

12

その辺を公平に理解できるのはキリスト教のたちの悪さをよく知っている日本人だけだ。

 

  •  

13

It is a popular page yesterday 2022/1/9

 

  •  

14

パル判事の予言を現実のものに

 

  •  

15

私が選ぶ、戦後リベラル砦の「三悪人」、半藤一利、中島健蔵、加藤周一、薄弱な、あまりに薄弱な知性

 

  •  

16

中国に絡めとられている人間以外の日本国民で、これを観て、ゾッとしない人はいるだろうか。

 

  •  

17

令和の安全保障考…そのスマホアプリ安全ですか?(大澤淳)

 

  •  

18

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

  •  

19

જાપાની રાષ્ટ્રીય રાજકારણની કટોકટી

 

  •  

20

発注先に共通しているのは、どこも市民運動などに従事していた”活動家”の会社だということ。

 

  •  

21

とんでもない教育…、反日教育と言う名のナチズムを中国に行わせ続けておきながら、何の日中友好か!

 

  •  

22

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

23

共産党と立憲民主党は被植民地の政党以外の何ものでもない

 

  •  

24

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

25

Top 10 real-time searches on goo 1/13, 22:41

 

  •  

26

令和4年の今年、国際情勢はまた一段と険しくなる…そこで大事なことは日本らしさを強さに変えることだ

 

  •  

27

そう考えて、このほど『米国共産党調書』英訳プロジェクトを始めた。

 

  •  

28

リーダーの様にして、殆ど、一人で話していた女性は、復旦大学共産党支部の書記の様な存在だろう。

 

  •  

29

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

  •  

30

コスパの良いハニートラップ 戦争するより「コスパが最高に良い」

 

  •  

31

安倍氏は2020年8月、5類への変更を専門家会議に打診し、それを否定された事から今日の悲劇が生じ

 

  •  

32

つまりメディアのインチキ・リベラルの正体が暴露されたのであるが、当のメディアはどこまでそれに

 

  •  

33

女性弁護士使い英議員に献金、接近

 

  •  

34

「そこしれぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国のDNA

 

  •  

35

It is a popular page yesterday /1/13

 

  •  

36

しかし、藤山氏は台湾を認めず、自ら所属する団体も中華人民共和国と連携した。

 

  •  

37

竹山道雄をやっつけて、「朝日の言うことを聞かないとどうなるか、思い知らせてやる」という尊大さをに

 

  •  

38

洋平氏の父・一郎氏、田川誠一氏は…朝日新聞の元記者、田川氏の甥で…河野洋平氏の息子が太郎氏だ

 

  •  

39

そういう日本的感覚で真心外交をやっていればいつかは通じると思い込んでいた。そこが問題だね。

 

  •  

40

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事1/13

 

  •  

41

日本国民なのか、中国の属国の民なのか?これを放置し続けて来た国連とは一体、何なのか?

 

  •  

42

中国はウイグル族、チベット人、キリスト教徒に暴政を敷いている…戦闘機や爆撃機などを用いた空と海か

 

  •  

43

1960年代から70年代ぐらいまでは、「地球は冷えていく」という趣旨の本がたくさん出されました

 

  •  

44

左翼の知的ヒーローは女子大生に向かって「自衛隊員のところへお嫁に行くな」といった。

 

  •  

45

Гэсэн хэдий ч Хятад улс өнөөдөр байгаа мангас бо

 

  •  

46

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

  •  

47

長安城外に巨大な舂磨砦が造られ、捕獲民衆を日に千人この巨大な臼に入れ、骨ごとの人肉ミンチを生産し

 

  •  

48

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

  •  

49

名刺も出さないし、いったい何者だろう…朝日新聞の清水大輔記者と共同通信社の西野秀記者だったことが

 

  •  

50

外交のプロどころか、外交を語る資格も無い、幼稚園児レベルの男であると言っても過言ではない。

 


最新の画像もっと見る