文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

科研費を使って来日したクルド人活動家が、朝日新聞、朝鮮総連、と繋がっていく実態。日本人の善意を利用して騙す、自称「難民」たち 

2023年05月30日 10時47分55秒 | 全般

暇空茜
@himasoraakane
「共同親権」を潰す赤いネットワークと北朝鮮の家族法|池田良子
  https://hanada-plus.jp/articles/1277
キャーこわーい

hanada-plus.jp
「共同親権」を潰す赤いネットワークと北朝鮮の家族法|池田良子 | Hanadaプラス
日本共産党や社民党に近い「赤いネットワーク」はなぜ、離婚後共同親権制に反対するのか。
彼らの本当の目的は、「離婚後も男性による女性と子供の支配が継続することを断固阻止する」ことにある――。(画像は駒崎弘樹氏twitterより)

 


fannta ファンタ(新)
@fannta12072022
これは本当に酷い 
冗談でなく日本がめちゃめちゃになる。
クルド人いるところ世界中がめちゃめちゃになっているのに、反日コリアと結託して日本破壊。
日本人は本当に目を覚まして 
善意だとか可哀想とか性善説はとにかくやめて。
今に自分の居場所がなくなる。
貴方がホームレスになる。

引用ツイート

吉田康一郎
@yoshidakoichiro
科研費を使って来日したクルド人活動家が、朝日新聞、朝鮮総連、と繋がっていく実態。
日本人の善意を利用して騙す、自称「難民」たち 
2023.5.10 with ENERGY https://withenergy.jp/2274

 



最新の画像もっと見る