文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

凄いねー これを聞いてどうすんの? 誰かに訊けと言われてるのかな、これと同じことを…他国に情報を流せば スパイ行為やで

2023年01月31日 12時44分41秒 | 全般

以下は今しがた発見した一色正春さんのツイートからである。
@nipponichi8
凄いねー
これを聞いてどうすんの?
誰かに訊けと言われてるのかな

これと同じことを
それなりの役職の人と
二人きりの時に訊いて
他国に情報を流せば
スパイ行為やで

だから法案に反対するのかな

引用ツイート
ピーチ太郎3rd
@PeachTjapan3
【存立危機事態】

岡田克也「存立危機事態での反撃力の行使を、具体例を挙げて説明すべき」

岸田総理「具体的事態を細かく説明するのは、我が国の国民の安全を守る為の手の内を明らかにする事で、控えなければならない」

岡「国民を納得させる為に説明すべき」

何処まで聞き出すつもりだよこの人🥶  

 

【存立危機事態】

岡田克也「存立危機事態での反撃力の行使を、具体例を挙げて説明すべき」

岸田総理「具体的事態を細かく説明するのは、我が国の国民の安全を守る為の手の内を明らかにする事で、控えなければならない」

岡「国民を納得させる為に説明すべき」

何処まで聞き出すつもりだよこの人🥶 https://t.co/9AO3g5QJJg pic.twitter.com/FNTj3ku8mB

— ピーチ太郎3rd (@PeachTjapan3) January 30, 2023

 

 



最新の画像もっと見る