文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2021/8/7.

2024年08月07日 09時05分04秒 | 全般

1

Top 50 searches for the past week

2

Top 10 real-time searches 2021/8/6, 13:44

4

It is a popular page yesterday

5

領空主権という絶対的主権を持っているのが国家なのです。それを守らなければ国家ではないのです

6

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

7

東電福島に不幸は重なった…菅直人が日本版原子力規制委を新設したが、原発もテロも知らない素人をそのメンバーとした

8

トップページ

9

The accident was a disaster caused by human neglect brought about by irresponsible U.S. companies

10

57年前、東京五輪に合わせて核実験をしたように、中国はいつも相手国の不意を突く。

11

NY、入店に接種義務化…米メディアによると、市が飲食店などの客に接種証明の提示を求めるのは全米で初

12

こんな馬鹿げた呼称を嬉々として受けて入れている彼らの野球は、「苦戦するための野球」である。

13

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

14

石正麗を実名で告発した…武漢ウイルス研究所の研究員、陳全姣の身分証明書がネットに…黄燕玲という女性研究員が、実験室での研究中にウイルス漏れ事故により感染死した、と身分証明書付きで告発され

15

一党独裁体制を守るためには、どんなことでも平気でやるのが中国共産党政権の一貫したやり方である

16

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

17

公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。

18

原や稲葉は現代野球のトーナメント戦で、1点、2点だけで勝てると思っているのだろうか?

19

It is a popular page yesterday

20

Top 50 searches for the past week

21

新型コロナウイルスと…石正麗博士が13年に発見した『RaTG13ウイルス』の遺伝子配列が96.2%共通する

22

あの様な男が実質的には日本国営放送局の看板報道番組を取り仕切っている事は本当に信じ難い…キャスターと称しているNHK職員(実質は国家公務員)の有馬の事

23

中国は、ウイルスを世界にばら撒きパンデミックを起こし…相対的に世界を弱体化させることで、一気に…

24

南ドイツ新聞で反日記事を書き続けて来た記者よ。君は、朝日新聞やNHKなどと同等の、この世で最も恥ずべき人間なのか。

25

中国国家安全部の董経緯…2月に娘とともに米国に亡命し、現在は米国防総省情報局の保護下にある

26

かつてわが国は、ジェイコブ・シフ氏に大変お世話になりました。われわれはこの恩を決して忘れることはないでしょう

27

日本学術会議と同じように、中国の米国懐柔策は政府の中枢や学術界にまで及んでいるということなのだ。

28

どんな言辞を執拗に繰り返したか…長期政権の功罪…おまけに彼が罪として上げているのが自分達が捏造したモリカケ桜を観る会なのだから開いた口も塞がらない

29

2050年の近未来、西日本が「中国東海省」に、東日本が「日本自治区」に編入された極東の地図が、まことしやかに中国のネット上で取りあげられている

30

アルメイダは1557年に日本で初めて西洋医学病院を開いたが、ポルトガル系ユダヤ人だった。現在でも大分県に

32

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

33

国宝級の政治家が国の為に147日間も休まず働き病に罹る。売国奴以外の何者でもない朝日新聞と社員達はのうのうとしている。これほど腹立たしい事はない。

34

C世代駆ける 「クロスボーダー」歓迎 可能性求め外へ内へ…日経新聞1月4日1面より

35

China denies, WHO confirms, but world proves new corona 'Wuhan outflow

36

私の課長時代 伊藤忠商事社長 岡藤正広氏 商社の鉄則、逆張りで勝負…日経新聞9月5日13面より

37

彼らは、中国に忖度して、これが中国が世界にばら撒いた質の悪いウイルスである事は全く報道して来なかった

38

日本が生んだ天才の一人である坂村健がトロンを発明しただけではなく、この事の重要性に当然の如くに気がついていた日本国政府(自民党政府だ)

39

メディアで生計を立てている女性には、GHQの洗脳の申し子、自虐史観、似非モラリズムの塊、左翼小児病、そんな人間達が多すぎる。

40

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

41

月別表示(2020年08月)

42

It pleases China and South Korea, where every single bastard still wields power

43

同じような体験を経た習近平とフー・ツォンのその後の人生はどうしてこうも違うのか。

44

耳を疑う音の良さ Perfume (パフューム) - TOKYO GIRL (トウキョウ・ガール) をケンリックサウンド純銀配線スピーカー JBL C36 Viscount ヴァイカウントで聴く

45

でも、日本は当時の久保田のように、正論はちゃんと言わなきやダメだ。

46

Top 10 real-time searches 2021/8/4, 11:39

47

It is a popular page yesterday

48

中国は否定しWHOも追認したが新型コロナ「武漢流出」を世界が立証する

49

ਬੁਲਾਰੇ ਨੇ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。