文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

歌舞伎町でホスト狂いに配ってる飯を自衛隊に回してくんねえかなあ!

2023年01月25日 23時36分16秒 | 全般

以下は今しがた発見した、暇空茜さんのツイートからである。
@himasoraakane
歌舞伎町でホスト狂いに配ってる飯を自衛隊に回してくんねえかなあ!
ホスト狂いに飯配ってるのは共産党と強いつながりがあるcolabo代表の仁藤夢乃さんの著者当たり前の日常に書いてあったよ


引用ツイート
岡崎
@anselyosemite
あさ8本編自衛隊についてのニュースは1:25あたりからです。
画像のような悲惨な宿舎は一部でしょうけど、官舎を出て賃貸アパートに住んだら家賃敷金自己負担。
野営訓練のような宿舎を建て替えて自衛官の給与上げてほしいです。

https://youtube.com/watch?v=-JIoGoj7NUA

2023/1/25, at Osaka



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。