文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/3/2, 15:32.

2023年03月02日 15時32分54秒 | 全般

1

常に背筋を伸ばし、穏やかな表情を浮かべる今上天皇。日本の姿勢を内外に示す。一方、首相候補だというこの「臣下」はどうか。幼児教育からやり直すべきだろう

2

宮台事件の裏…都立大教授、宮台真司が大学構内で襲われた事件の報道はもっといかがわしい。

3

The tool of China is not allowed to have an enemy base attack capability.

4

代替品の提示がなく、在校生全員に、食うか食わないかの選択を迫ってる 食うの拒否れば一品減るじゃん

5

強気の中国に対して一番してはならないのが譲歩であり妥協である。

6

It was a popular page yesterday 2023/3/2.

7

小学生にコウロギを食べさせるのではなく、地元の食材を食べさせなさい…給食という需要を確保することで、地元の農業の支援にもつながる

8

辻本清美が国会質問で「二重国籍は絶対に許されない。日本国籍を剥奪し、国に追い返すべき」…蓮舫に言ってやれよ

9

トップページ

10

フェミニストらの横暴を許すな…100%嘘

 

 

 



最新の画像もっと見る