文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday 2023/3/2.

2023年03月02日 08時58分44秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

新型コロナワクチン接種を受けた後…などの健康問題が新たに診断されるリスクが急激に高まる…査読付き研究で、Natureにて発表

3

Top 10 real-time searches 3/1,12:50

4

The fact that such an outrageous person is a university professor reveals

5

こういう政治家が総裁候補である事が恐ろしい。妊婦にワクチンを勧める怖ささえ知らない。

6

これが困難を抱えた女性支援になんのか? まあ自腹なら良いよ、寄付でもまあ良い 公金だったらぜってぇ返金させるからな

7

The government and LDP lawmakers should all be ashamed of themselves.

8

トップページ

 

9

Re-send! It was a popular page yesterday, 2023/3/1.

10

外交に関する質問が全く出ない中で、延々と椅子に座り続けさせられてG20を欠席するとか、全く理解が出来ない😣

11

前田朗…のりこえねっとの辛淑玉、関西生コン議員代表の戸田ひさよしとも共闘している活動家教授

12

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

13

Re-send! It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/1.

14

Re-send. She single-handedly did the work of 120 million people.

15

日本に取って有害以外の何ものでもない…国会議員達が跳梁跋扈し…野党議員の質問資料作成等の為に…超長時間勤務を強いられる官僚

16

NATO…イランがロシアに海上密輸した大量の中国仕様56式ミニガンと銃弾を押収…全部中国製…中国がイランに頼んでロシアに渡す偽装工作

17

町長との会話を含む全録音データを検察がPCから復元して動かぬ証拠を出しましたよ。あなた方何か言う事ないんですか?

18

非難轟々となったから、急遽の合意でしょう。どうしてはなから、G20含め根回し、日程調整しなかったのか。

19

①TikTokは心配ない ②気球は安全保障上問題ない ③イージス・アショアは中止 …と“中国の利益第一”の人。

20

辻本清美のような人間の事を、「下種の極み」、と、古来から、日本では言うのである。

21

日本に取って有害以外の何者でもない…国会議員達が跳梁跋扈し…野党議員の質問資料作成等の為に…超長時間勤務を強いられる官僚

22

日本国には、おからも牛乳もある。これらの食材活用を考えずに、何がSDGsだ。笑止千万。呵呵大笑。

23

テレ朝…コオロギ食に批判が殺到している事を報じたが“なぜ批判が出ているのか”との肝心な点は一切なし。

24

She single-handedly did the work of 120 million people.

25

イギリスBBC、オランダNOSに続きカナダCBC(日本でいうNHK)の本社にもワクチンによる犠牲者の写真が貼られた

26

who have nothing else to do but to be anti-Japanese, pro-China, and to benefit the Korean Peninsula

27

Top 10 real-time searches 2023/3/1, 21:44

28

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/1.

29

メディアって、本当にクズ。頭が悪くなるからテレビは見ない方がいい…テレビの怖さに早く気がつかないとあぶない

30

Top 10 real-time searches 2023/3/1, 22:58

31

メディアが持て囃す政治家→河野太郎、小泉進次郎 、石破茂。メディアが執拗に攻撃する政治家→安倍晋三、中川昭一、石原慎太郎

32

It was a popular page yesterday 2023/3/1.

33

なぜ貴重な生態系の国立公園の周辺にメガソーラーができたのかも徹底追及を

34

画像一覧

35

No.7. I dedicate all today's photos to Mr. Abe and Mrs. Akie.

36

日本国民の99.9%が知らなかった前田朗は国際社会で日本を貶める事については大活躍していたようである。

37

Top 10 real-time searches 2023/2/28, 22:35

38

再発信! グローバル全体主義…我那覇真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

39

Top 10 real-time searches 3/1,17:28.

40

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/1.

41

信頼を取り戻す事が無理なのは朝日新聞と同じ…GHQが作った共同通信は匿名で戦後日本の情報空間を恣意的に支配し日本ヘイトを振りまいた

42

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

43

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

44

ぱっぷすの活動に弁当卸してるのは 日本共産党区議会議員小林れいこの旦那の店

45

再発信!暇空茜さん…神原、太田啓子、伊藤和子、左の3人の弁護士を提訴…お見事!

46

I dedicate all of today's photos to Mr. Abe and Mrs. Akie. 5

47

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

48

I dedicate all of today's photos to Mr. Abe and Mrs. Akie. 4

49

I dedicate all of today's photos to Mr. Abe and Mrs. Akie. 6

50

愛媛県・浅湫和子県議…西条市の農地150㌶(453,750坪)が中国資本に買収されている…日本国内では2番目の広さ...

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。