文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/9/26, 8:18

2022年09月26日 08時18分29秒 | 全般

1

These are the top 50 searches on 8/1/2018.

2

As bad as Kawakatsu is, the people of Shizuoka Prefecture are just as bad.

3

美土路は偉そうに言っているけど、GHQの威を借りた上での発言だった…戦後はGHQ御用達新聞だった

4

「安倍政権打倒」しか眼中にない朝日新聞の紙面は、読者にニュースを伝える場ではなく、

5

彼らに同調して原発反対、原発再稼働反対運動を繰り広げて来た野党政治屋たち学者たち、いわゆる文化人たち、いわゆる人権派弁護士達

6

ところが、「海外ならバレない」とでも思ったのか、英語版の記事では悪質な印象操作を続けているのです。

7

記事一覧(1ページ)

8

Aber leider wurde diese ziemlich wichtige Frage und Antwort in den Medien nicht viel berichtet.

9

今、NHKのwatch9を見ている人間の中で、少なくとも、まともな大人は皆、反吐が出る思いで観ているはずである。

10

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。