今朝ネットで発見して、そのまま発信した記事の中に、私の友人が所属しているハウスメーカーの家だけが壊れずに残っていた、という箇所があった。
その友人からのメールへの返信を書いている時、日本の今の総発電量は?と思い検索した。
11,000kW前後が日本の総発電量である。その内の90%が石油・石炭・LPG発電!
2011年、菅直人、孫正義、福島瑞穂(私は彼らを日本史上最低の悪人たちと定義する)たちの…政治などとはとても言えない…関西電力管内の全発電量相当を、即時、停止する、等が政治であるわけはなく、良く言っても幼稚園児のヒステリー、実態は、それぞれの私利私欲に依って、日本は温室化ガス地獄に突き落とされているのだから。
今日の大阪の暑さも尋常ではない。暑いではなく痛い、のである。この異常な暑さ、および、近年の異常気象、特に今回、西日本一帯を襲った未曾有の集中豪雨…おまけに山崩れの大きな因子に、野放図な太陽光発電工事があったのだから、もはや、日本史上における最低・最大の極悪人たちと定義すべきだろう…について、私は、再度、世界に向かって断言する…上記の3悪人たちがもたらした人災であると。
考えてもみたまえ、2011年以来、毎年、最低でも10,000kWもの発電量分を石油、石炭、LPGの化石燃料で補い信じがたい程の温室化ガスを発生させ続けて来たのである。
この異常な暑さと光化学スモッグ(今日も日本列島は真っ赤=汚染されている)=温室化ガスに起因している事は間違いがない…おまけに隣国の中国は、もはや人間が住める環境ではないほどの大気汚染大国である…
日本上空が温室化ガスに覆われている事…これが現在の異常高温と異常気象の原因である