文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/3.

2024年03月03日 08時21分07秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

4

Shina, zayıf bir rakibe karşı kibirli olmaktır.

5

毎日新聞は屑…毎日に倣ってはならない…毎日にはまともな記者などいないのだから。

6

画像一覧

7

政治家としての稲田朋美と、テレビ東京=日本経済新聞社が喧伝する女性の政界進出推進について。

8

出荷する際に大きな支障が発生してる、京セラの売上に厳重に影響を与え、中国は世界工場としての運用はもう適しません

9

新型コロナワクチン接種を受けた後…などの健康問題が新たに診断されるリスクが急激に高まる…査読付き研究で、Natureにて発表

10

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

11

再発信! グローバル全体主義…我那覇真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

12

Xi Jinping, başkan olur olmaz Japonya'yı lanetlemeye başladı.

13

It was a popular page yesterday 2023/2/25.

14

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/25.

15

ぱっぷすの活動に弁当卸してるのは 日本共産党区議会議員小林れいこの旦那の店

16

広島で仲良いNPOの赤木かん子に謝金など1068万円さらに…結局利権が発生すると腐敗するのだな

17

Top 10 real-time searches 3/1,12:50

18

目的が手段を浄化する→手段を選ぶ必要はない→どんな手段でも目的のためなら正当化される…知能が低すぎる クズだな

19

こういう政治家が総裁候補である事が恐ろしい。妊婦にワクチンを勧める怖ささえ知らない。

20

リアル図書館戦争は、国民から主権を簒奪したNPOや一般社団法人が思想や表現の自由に対して仕掛ける侵略戦争。

21

フェミニストらの横暴を許すな…100%嘘の告発…話が次々と変遷…謝罪しない上野千鶴子氏

22

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/28.

23

with my tears for Ms. Akie from my shot on 2/25/2023 in Tokyo

24

官邸で、あのような団体に平身低頭していた態様は、You are fire! 以外の何ものでもない

25

外交に関する質問が全く出ない中で、延々と椅子に座り続けさせられてG20を欠席するとか、全く理解が出来ない😣

26

活字が読める日本国民全員が最寄りの書店や売店に購読に向かわなければならない。

27

安倍元総理の暗殺現場、アスファルト舗装の撤去が。日本人の感性とはとても思えぬ。

28

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

29

再発信!暇空茜さん…神原、太田啓子、伊藤和子、左の3人の弁護士を提訴…お見事!

30

宮台事件の裏…都立大教授、宮台真司が大学構内で襲われた事件の報道はもっといかがわしい。

31

The fact that such an outrageous person is a university professor reveals

32

日本の多くの科学技術に関わる団体や国会議員まで、習近平にとっては、笑いが止まらないほどに、日本は中国の軍民融合に貢献している

33

町長との会話を含む全録音データを検察がPCから復元して動かぬ証拠を出しましたよ。あなた方何か言う事ないんですか?

34

強気の中国に対して一番してはならないのが譲歩であり妥協である。

35

top 10 real-time searchers 2023/2/24,15:51

36

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

37

議員の帰化情報を公開せず、通名を禁止しないから、いつまでたってもスパイ防止法が成立しないのではないか

38

The tool of China is not allowed to have an enemy base attack capability.

39

ほぉ、法的措置ときたか。コオロギパンは絶対にやめないわけだ。懸念する消費者を脅し、敵に回したPascoの運命は決まったな。徹底的に不買します。

40

市長が一本釣りした女性の教育長。 この教育長のお仲間。 出張で広島に来ると教育長のご自宅に泊めてあげる仲だそうです。

41

Top 10 real-time searches 2023/2/26, 21:54

42

Top 10 real-time searches 2023/2/27, 23:28

43

これが困難を抱えた女性支援になんのか? まあ自腹なら良いよ、寄付でもまあ良い 公金だったらぜってぇ返金させるからな

44

The government and LDP lawmakers should all be ashamed of themselves.

45

非難轟々となったから、急遽の合意でしょう。どうしてはなから、G20含め根回し、日程調整しなかったのか。

46

なぜ貴重な生態系の国立公園の周辺にメガソーラーができたのかも徹底追及を

47

we must not follow the Mainichi's lead. The Mainichi has no decent reporters.

48

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/27

49

改めて主人がこの国のためにしっかりと仕事をさせていただき、よい方々に本当に恵まれていたと感じている

50

国民の懸念を全く理解すら出来ていない、理解しようとすらしていない。こんな馬鹿げたビデオを公開する人間に、

 

 

 

 


最新の画像もっと見る