文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday 2023/2/25.

2023年02月25日 10時50分09秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

リアル図書館戦争は、国民から主権を簒奪したNPOや一般社団法人が思想や表現の自由に対して仕掛ける侵略戦争。

4

活字が読める日本国民全員が最寄りの書店や売店に購読に向かわなければならない。

5

top 10 real-time searchers 2023/2/24,13:20

6

広島で仲良いNPOの赤木かん子に謝金など1068万円さらに…結局利権が発生すると腐敗するのだな

7

top 10 real-time searchers 2023/2/24,15:51

8

It was a popular page yesterday 2023/2/24.

9

mRNAワクチン接種開始後、カナダの医師132人が突然死していることが判明した。異常事態にも関わらずカナダの医師会は沈黙を続けている。

10

NPO法人ぱっぷす君。 少女時代の性的な思い出を50円で聞かせろって、そりゃないだろ…4600万チューチューしてこれかあ

11

PASCO…グローバリストの舎弟企業…気候変動、脱炭素、食料不足からの昆虫食という筋書きも同じ

12

中国政府がカナダ2021年連邦選挙に介入していた事がCSISの報告と、カナダ安全保障情報局の文書により明らかに

13

尾辻かな子…日本語も読めないほどの左翼小児病患者でありながら国会議員…日本の恥部

14

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/24.

15

ブチャで虐殺…東村アキコさんは中国が日本に侵攻したら日本中がブチャになればいいんですかね?

16

市長が一本釣りした女性の教育長。 この教育長のお仲間。 出張で広島に来ると教育長のご自宅に泊めてあげる仲だそうです。

17

スパイ容疑で逮捕される可能性ある国にわざわざパンダ見に行く奴はアホです。

18

「いいか、良く聞けマイケル。安倍元総理の警護の規模縮小と、前日に奈良県入りを急遽持ちかけた人物がスパイだ」

19

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/24.

20

混迷を続ける平群町の大規模太陽光発電でミソをつけた78歳“親中”知事が5選を目指すが維新候補にダブルスコアの調査結果

21

we must not follow the Mainichi's lead. The Mainichi has no decent reporters.

22

Shina, zayıf bir rakibe karşı kibirli olmaktır.

23

…中国人は就労制限撤廃 この展開で大和民族がさらに圧迫され失業が増加、少子化、三流の移民国家に

24

性別を自認すればその性別を法的に認めるという狂った法律を立憲共産だけでなく自民党が法制化しようと

25

イギリス政府は安全保障の観点から大学から中国大陸人を入れない様にしています。ロシア開戦から急激に

26

毎日新聞は屑…毎日に倣ってはならない…毎日にはまともな記者などいないのだから。

27

じゃあそんな法律要らんな なんのためにつくるつもりだ?公金チューチューだろ

28

なぜ罪に問われたかいずれも明らかにされず…スパイ容疑で逮捕される可能性ある国にわざわざパンダ見に行く奴はアホです

29

角度が少し違えば陸地直撃もあり得た。だが破壊命令の権限を有する岸田首相は病院に。危機意識など

30

あたり前に想定すべきことの知恵すら絞れてないのにサミットまでに成立って気が狂ってんのか

31

出荷する際に大きな支障が発生してる、京セラの売上に厳重に影響を与え、中国は世界工場としての運用はもう適しません

32

Xi Jinping, başkan olur olmaz Japonya'yı lanetlemeye başladı.

33

LGBTやコオロギなど緊急性の低いものを急ぎ、拉致や台湾危機など重大な人権侵害や迫り来る危険には知らんぷり

34

どうしようもない愚者の津田大介へ参加者が痛烈に正しい一言を放った…じゃあ自費でやってくれ

35

画像一覧

36

東電の処理水には大きな声を上げ、北朝鮮から核物質が流入する危険には無頓着…この二重基準は理解できない

37

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/23

38

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

39

古谷経衡…高校生の時、自分のフケを可愛い子のお弁当に入れて食べてる姿を見て興奮か😰 しかも結構やってたとか

40

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

41

小池都知事と太陽光事業の関係を訝しむ声が出るワケ…小泉内閣時代から太陽光発電を推進…太陽光発電関連会社「テクノシステム」…

42

安倍元総理の暗殺現場、アスファルト舗装の撤去が。日本人の感性とはとても思えぬ。

43

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/23.

44

これが補助金だぞ  こんなので透明化するわけないだろ? 都民ファーストはアホか?あ ゆりこの犬か?

45

『安倍晋三回顧録』の橋本五郎氏が「本に石破さんの登場回数がない。これは評価してないから。全く評価してない。一番は…

46

“当局に拘束された可能性が出ています”との報道がやっと…だが不思議でも何でもない。それが中国共産党

47

制作統括:西脇順一郎、放射能デマ番組を作って、抗議騒動になったことがある

48

高市さんを叩きまくった紀藤弁護士を仲間に引き込んでるんだぞ。これマジで危ない!

49

暇空茜さんのツイート…マジでこれもう検察とか警察とか国税とかそういうレベル来ないとあかんやろ

50

ブログ内検索

 

 



最新の画像もっと見る