文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/25.

2023年02月25日 10時45分42秒 | 全般

1

桜ういろうの素姓の一端を暴いたのが、あの暇空茜さんだと知って、感動している…有本香さん

 

2

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

3

ようは徹底してビジネス左翼だったってわけか。

 

4

暇空茜さんが、古谷の間違った情報発信を訂正するための、全文引用ツイートを発信していた

 

5

総裁選で国会議員票が高市早苗氏の114票に遠く及ばない86票しか取れなかった理由は、このやり取り

 

6

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

7

狙撃シーンを除いた映像のみをユーチューブアップしていた櫻井大輔氏は何を考え

 

8

古谷経衡…高校生の時、自分のフケを可愛い子のお弁当に入れて食べてる姿を見て興奮…しかも結構やって

 

9

安倍さんが、超でかい目の上のたんこぶだったのは、彼らだけではなく、このLGBT法案推進者達も

 

10

これが補助金だぞ こんなので透明化するわけないだろ?都民ファーストはアホか?

 

11

暇空茜さん、神原、太田啓子、伊藤和子、3人の弁護士を提訴…お見事!

 

12

小池百合子という悪質な媚中政治屋が…255校で国歌と校歌の斉唱・合唱を禁止する命令。

 

13

愛媛県・浅湫和子県議…西条市の農地150㌶(453,750坪)が中国資本に買収されている

 

14

It was a popular page yesterday 2/17.

 

15

“桜ういろう”が共同通信社会部デスク…ベラボーな額で活動家の記事を買わされる地方紙こそ哀れ

 

16

NPO法人「ばっぶす」の金尻カズナ…発想がマトモじゃない…自分達の理屈で世の中を裁くつもりか?

 

17

中国と韓国に…女性に対する筆舌に尽くし難い暴力行為に対して、死刑を含む厳罰に処せとの勧告を出せ!

 

18

これらも問題と考え僕はいち都民として住民監査請求を改めて出しましたが、都民ファーストはこれを

 

19

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

20

ずっと自分を誹謗中傷しまくってた極左アカの桜ういろう、毎日新聞の記者だったのか。桜井平記者

 

21

安倍元総理の暗殺現場、アスファルト舗装の撤去が。日本人の感性とはとても思えぬ。

 

22

彼は男子では462位でしたが、1年後、女子に転向して、オリンピック選手に勝利し、米国最強になった

 

23

税金で反日活動をする連中ですからかなりヤバいことをやってるかも?

 

24

川勝知事の辞職勧告決議案が可決され、「極めて深刻に受け止めています」というんだったら、辞めれば。

 

25

LGBT法案が通ったら地獄が…女性用更衣室、浴場に…こういう支援団体のNPOが公金チューチューし

 

26

あなたは、LGBT法案に反対ですか?賛成ですか? LGBT法案に反対  81.6%

 

27

何にでも流され易い日本人がまた“実験台”でコオロギ食…もはや言葉なし

 

28

大阪から見れば東京の電気料金は75%も高い…原発稼働0基の東京と5基の大阪の差。

 

29

いまの米国にも、匈奴のように中国に懐柔された連中が多数いるのだ*日本にも…無数にいるのが大問題で

 

30

政治家としての稲田朋美と、テレビ東京=日本経済新聞社が喧伝する女性の政界進出推進について。

 

31

マスメディアが左翼小児病患者達や、中国等に工作されて、腐っている事はネット界での常識だろう。

 

32

懸命に女性や子供の人権を守ろうとする人々が反対するLGBT法。今日の産経抄には…

 

33

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

34

この写真の方々の活躍を見れば、日本ではLGBTの人たちが差別されていないことは一目瞭然。

 

35

混迷を続ける平群町の大規模太陽光発電でミソをつけた78歳“親中”知事が5選を目指すが

 

36

外見からはあまり判別しにくいLGBTよりも、ハゲ、チビ、デブ、ブス、低所得者の方がよっぽど差別さ

 

37

アンケートが終了し、81%の約123,000人がLGBT法案に反対という結果が出ました。

 

38

ノルウェーの主要エアラインの一つブローテン航空がテレビCMを作った。夕イトルは「日本人」

 

39

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

40

日本で軽薄な政治屋どもが破壊主義者の扇動に乗ってLGBT法案制定と騒いでいる。岸田政権そのものが

 

41

佐賀県に韓国エンタメ・文化などを学ぶ4年制大学?ここまで、プロパガンダに侵食されているのか!

 

42

反日外国人に「日本が嫌いなら出てけ…」がヘイトなら「沖縄から米軍は出てけ!」も当然ヘイトのはず

 

43

男子時代は全米462位が優勝…ちなみに表彰台2位の選手(生来の女子)は東京五輪の銀メダリスト

 

44

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

45

何事につけ、日本を貶めたい、日本を弱体化したい人間達の組織である共同通信社の実態である。

 

46

米国による核の傘に大穴が開き、拡大抑止が危うくなった今も、日本の国会の最大テーマはLGBT問題。

 

47

Top 10 real-time searches 2023/2/19, 23:28

 

48

mRNAワクチン接種開始後、カナダの医師132人が突然死していることが判明した。異常事態にも関わ

 

49

我那覇真子さん…かなり衝撃的な動画なので日本語字幕をつけました!ツイッターはFBIの子会社@米公

 

50

東電の処理水には反対、北朝鮮から核物質が流入する危険には無頓着…この二重基準は理解できない

 

 

 



最新の画像もっと見る