文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

仏、家庭内の闇 浮き彫り…性的虐待の証言8000件…10人に1人

2022年01月17日 21時47分37秒 | 全般

以下はラフの原稿である。

私は国連の出鱈目さを世界に初めて告げた人間である。
国連は出鱈目なだけではなく、近年は、反日プロパガンダが国是である中国に支配されている組織である。
その国連は、あろうことか、実は世界最高の国である日本に対して様々な人権勧告等を出して来た。

以下は先日の産経新聞の記事からである。
この記事は、私の指摘の正しさを100%証明している極めて重要な記事でもある。
私はニューズウィーク日本語版が出た頃から、ずっと定期購読して来た。
数年前に、掲載された記事は衝撃的なものだったが、私は、さもありなん、と思って読みもした。
肉食人種の、それが実態であると思ってもいたからである。
日本に対して(特に)女性の人権が云々等と批判して来た欧米の実態を明らかにしていた記事だった。
欧米の、ほぼ全ての国々では女性の約50%がレイプされた経験がある、と言う記事だった。
この事については、何度か言及して来たから、読者は御存知のはずである。
高学歴の女性、国際社会で活躍していると称する女性、ハーバード等で学んだと称する女性達が陥る陥穽を明らかにしている記事でもある。
彼女達の誰一人として、私の様に、京都、奈良、滋賀を、我が家の庭として、頻繁に訪れている人はいないはずである。
だから彼女達は日本とは何なのかが全く分かっていない。
彼女達が日本よりも上に置いている欧米の実態が以下の記事に現れている事にも気づいていないだろう。

上述のニューズウィーク日本語版の記事は、約50%の女性がレイプ被害を経験していた。
今回の記事は家庭内での性的虐待の記事である。
10人に1人が被害に遭っているのである。(主に女性である事は言うまでもないが、欧米特有の態様として男の子も一定数含まれる事は言うまでもない)
彼らは日本について何も知らない=無知である事を顧みる事も無い、これ以上ない傲慢さで、日本女性の地位が低い、社会で活躍している度合いが低い等と、国連が発表する。
これを、その通りと、神の御宣託の様にして、愚劣な日本のメディアや学者達は、醜悪な自虐史観及び被虐趣味の発露として、日本国と政府を批判する。
彼らが、これ以上ない愚劣な人間達である事を、以下の記事は証明しているのである。

 


最新の画像もっと見る