文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

つまりLGBT法案に賛成するのは日本の国体、伝統を破壊するため?…分り易い

2023年02月12日 16時14分18秒 | 全般

以下は今しがた発見した門田隆将氏のツイートからである。
@KadotaRyusho
サンモニでLGBTに反対する人々の事が解説された。
「男系男子で繋いできた天皇。これを支えるのは家父長制の家族国家、その明治期の価値観を持つ自民党保守派、そしてそれを支える統一教会、日本会議。この勢力は声がデカい」と。
つまりLGBT法案に賛成するのは日本の国体、伝統を破壊するため?
分り易い


引用ツイート
take5
@akasayiigaremus
LGBT法制定に反対するのは「古い考え」⇒これに引っ掛けて、皇統や家族の在り方やジェンダー、移民・外国人労働者の人権問題、夫婦別姓を主張するのは飛躍のし過ぎですけどね。「この(保守的)勢力は声がでかい」?否、あなた方の方がずっとデカいですよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。