文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2021/10/14

2021年10月14日 09時03分59秒 | 全般

1

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

残忍日本軍の動かぬ証拠写真とされるが、実際は蒋介石軍が在留邦人を虐殺した済南事件の検視写真だ

 

4

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

5

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

6

筑波大学システム情報系准教授の掛谷英紀さんと石平の対談本は今日から発売。

 

7

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

8

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

9

だが日本と日本人への警告だけは明らかになった。あらゆる意味で漢民族の支配を受け入れてはならない

 

10

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

11

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

12

松井孝治…立憲民主党。残念ながら私の中では終了です。立派な方もおいでなのに…。残念です。

 

13

Top 50 searches for the past week on goo 10/7

 

14

明日はNHKの「日曜討論」に出演します。各党政策責任者による討論になります。

 

15

小泉内閣になってから、精神分裂病という病名は、統合失調症というオブラートにつつんだような名称に変

 

16

発表された共同声明の中の「同盟」という言葉について、「軍事的意味合いはない」と言う始末だった。 

 

17

NHKのEチャンネルは妙な連中が支配している事を実感した。

 

18

武漢がある湖北省で、2019年5月からPCR検査機器の調達契約額が急増していたとの報告書を公表

 

19

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

20

先日、13歳でこの世を去った警備犬クロスケ号の告別式がしめやかに執り行われました。

 

21

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

22

コスパの良いハニートラップ 戦争するより「コスパが最高に良い」

 

23

三国とは日本と唐土、天竺(てんじく)で、現在の日中印3力国を指す。

 

24

立憲の生方幸夫衆院議員…救う会が怒りの抗議声明…北朝鮮が泣いて喜ぶ事を言う野党。信じ難い。

 

25

维吾尔族、蒙古族、香港、尖阁诸侯。 中国的暴政,种族灭绝

 

26

Top 10 real-time searches on goo 10/11, 16:14

 

27

高市候補を通じて自民党のあるべき姿、目指すべき道。そして国家観を示す事が出来たと思います。

 

28

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

29

秋篠宮家なんて要らないと。それこそ反日勢力の思うつぼ。皇室と日本の終わりです。

 

30

The Chinese are cunning in what they do.

 

31

以下に記載されている京都新聞の記事には日本国民全員が戦慄を覚えるはずである。

 

32

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

33

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

34

Top 50 searches for the past week on goo 10/8

 

35

の身分の女性はすべて両班の財産であり、両班の意のままになる性奴隷でもあった。

 

36

Top 10 real-time searches on goo 10/07, 11:05

 

37

China's Tyranny, Genocide

 

38

これを放置し続けている国連と国際社会の出鱈目さも極まっているのである。

 

39

記憶にあるのは、2003年の福岡一家4人殺害事件だ。中国人留学生3人が金欲しさに、ある一家に侵入

 

40

次のパンデミック防止には、感染源を明らかにすることは必要不可欠である。

 

41

Washing Up the Gakushuin

 

42

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

43

経済政策や安全保障等を中心として自民党政権公約をお話しさせていただきます。

 

44

本日は13:30から自民党公約発表記者会見を行います。

 

45

今日、先に読んでいた私の友人は、渡部昇一の「少年A」があるよ、と言って、ある章を指示した。

 

46

上から指示がくる。とくに広岡氏、秋岡家栄北京特派員の時代はひどくてね。

 

47

自民党議員は部会での論争を通じて鍛えられていく。

 

48

Uyghur, Mongoliet, Hongkong, Senkaku. Kinas tyra

 

49

NYT記者の田淵広子といえば、慰安婦問題で狂信的に日本を断罪したことで悪名高い

 

50

何故…日本の国力の低下を招く実態に対して系列のテレビ局の番組で繰り返し警鐘を鳴らさないのか?

 

 


最新の画像もっと見る