文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/9/11, 18:24

2022年09月11日 18時24分51秒 | 全般

1

It is a popular page yesterday on ameba 2022/9/11

2

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/9/11

3

今回の選挙は、玉城=中国=反日を選ぶのか。つまり中国人に成りたいのか、 佐喜眞=日本を選ぶのか。つまり日本人でいたいと思うのか。その二者択一の選挙なのである。

4

そのときに国葬は内閣府設置法の儀式と整理された。それを今になって難癖を垂れるのは嫌がらせ。地裁却下で三権了承だな

5

信者数800万人の創価学会や信者数200万人の立正佼成会の存在を無視して、信者数6万人程度の旧統一教会が「選挙に特に大きな影響がある」とするのは公正性を著しく欠く放送法違反です!

6

日中友好絶対主義の下、GDP逆転まで続いた3兆6千億円もの日本のODA。田中派や宏池会など親中派独占の利権の中でインフラを整備。

7

50 best searches in the past week 2022 9/11

8

It is a popular page yesterday 2022/9/11

9

しかし日本も長崎も琉球も、チャイナ北部(チャイナ本土、黄河流域)の文化の影響 をほとんど受けなかった。琉球だけが「チャイナ」文化の影響を受けたといふのは嘘である。

10

北朝鮮側が盗聴していることを前提に小泉首相(当時)に「もし拉致を認めないなら、席を立って帰りましょう」と盗聴している側に聞こえるように発言

 



最新の画像もっと見る