文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

昨日の、gooの結果は、本望、本懐(笑)だった。

2011年07月09日 06時58分04秒 | 日記
7月8日のアクセス数 閲覧数:3,098PV 訪問者数:599IP
順位: 954位 / 1,605,691ブログ中 (前日比 )と言うのが、gooの結果だったのですが、本望、
本懐を遂げた(笑)、書いた甲斐が在ったと思ったのは、ページごとの閲覧数をクリックして見れば、以下の章が、ベスト20に入っていて、全て30人以上の方に読んで頂いていた事。


「どうしてこんなバカな装置をつくったのか、本当に理解できません…週刊文春7月14日号より」が、実質的な1位、以下、順位通りに表示します。

史上最低の悪党に対する怒りをしばし忘れて笑おう。

共和党の新・失言女王 その名はバックマン…Newsweek7月13日号より

浄化システムを作り直せ…週刊文春7月14日号より

誰が考えるのか?って、 貴方が考えるのさ。

原子力を担う体制は、国際的に開かれたものにすべきだ。…朝日新聞7月8日15面より

管、孫、星、下村、亀、伸、分けても、孫に、読ませたい。

日本の電力会社や水道、道路、鉄道等は、世界に比してどうなのか、ということを、考えてみたことがあるか!

史上最低の悪党も、同じ事をやればいいのだ…朝日新聞7月7日夕刊9面より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。