文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Ameba had the top 50 searches on 2021/10/28.

2022年10月04日 16時04分03秒 | 全般

1

北川は日本赤軍が移動する際、ピースボートに紛れ込んでいた。

 

2

東京での「女性国際戦犯法廷」の開催に協力した「日本基督教婦人矯風会」の高橋喜久江さんは、尹貞玉元

 

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

4

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

5

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

6

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

7

氏は気候モデルを作ったつもりが、それを詐欺のネタにされたことにちょっと割りきれない風に見えた。

 

8

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

9

言葉の使い方が逆

 

10

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

11

安倍晋三と中川昭一を陥れようとした関係者が、みんなVAWW-NETジャパンの身内というわけです。

 

12

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

13

実際には、左手で多国間共同訓練という棍棒をかざしつつ、右手で米中会談という握手を呼び掛けていた。

 

14

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

15

秋篠宮家なんて要らないと。それこそ反日勢力の思うつぼ。皇室と日本の終わりです。

 

16

立憲共産党…政権を奪ると言って色々謳っていますけど、仮に政権を取った時には、今申し上げた点は何て

 

17

Google社よ。こんな犯罪行為を、いつまでも野放しにしておいてはいけないぞ。

 

18

外国に批判させて政局にする。御注進報道は朝日だけじゃあない、民主党もやるのだ。

 

19

当時の朝鮮は清に従属し、国内では売官売職が横行して各地で民乱が頻発した。

 

20

一見、公正性を持つ保守系団体を装っていますが、その実態は、客観性を偽装して世論誘導を行う左翼団体

 

21

残忍日本軍の動かぬ証拠写真とされるが、実際は蒋介石軍が在留邦人を虐殺した済南事件の検視写真だ

 

22

彼らが、反対の声を上げる時に使用していたのが、この「日本は軍国主義の道を云々」だった。

 

23

そのキャンペーンが外れれば判事が自殺すればすむと思っている。朝日はいつも知らんぷりして逃げていく

 

24

何故なら、彼はそれ以降日本国内で中国を追及、批判する言論を閉じ込める大罪を犯したからである。

 

25

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

26

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

27

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

28

Top 50 searches for the past week on goo/10/21

 

29

外国人女性が20年間、日本の生活保護で暮らしていた…相当やさしい国じゃないの?

 

30

辻元夫婦の大親友の崔竜海が実質NO2の金正恩側近に昇格している。

 

31

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

32

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

33

そんな「役に立つ馬鹿に気を付けろ」と警鐘を鳴らす報告書が今年9月に公表された。

 

34

私は、宮城5区の人達に、本欄が伝わる事を強く願う。

 

35

Så lenge Kina er i "toppkraftfellen", kan det

 

36

あの高橋洋一ですら、「さざ波」で袋叩きに遭って内閣官房参与を辞任したんだから(笑)。

 

37

まるで日本は属国。これ程の物言いを許してきた日本の政治家たち。少しは反省の弁を述べてみよ。

 

38

Top 10 real-time searches on goo 10/24, 23:38

 

39

この研究からも分かるように、コウモリのウイルスは自然には人に感染しないのです

 

40

各党の政見放送見たが、なぜこんなに国防にろくに触れない政党ばかりなのかねえ。

 

41

Top 10 real-time searches on goo 10/24, 17:58

 

42

'Plan de lavado de cerebro' que hizo que los

 

43

マリファナや殺人、テロに関する詳しい書籍など、著しく反社会的な著作を多数出版。辻元の著作5点は

 

44

그러나 바이러스는 강하게 성장할 것입니다. 그것은 Xi Jinping과 같습니다.

 

45

それで本田雅和に「NHK番組改編事件」を書かせた。 

 

46

そんなに嫌なら組まなきゃいいだけの話なのだが

 

47

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

48

補償は国に求めるより、立憲民主党に求めた方がいいですね #立憲 #立憲民主党 #杉尾秀哉

 

49

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

50

メディアは今度の選挙について「政権選択選挙だ」と言っていますが、はたして本当にそうなのでしょうか

 

 

 



最新の画像もっと見る