文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

日本国が破壊されてたまるか! この記事、頭の整理にぴったり。さらば自民党:アメリカを例にとって「LGBT法案」の恐ろしさを述べます

2023年06月07日 23時32分18秒 | 全般


竹内久美子
@takeuchikumiffy
日本国が破壊されてたまるか! この記事、頭の整理にぴったり。


totalnewsjp.com
さらば自民党:アメリカを例にとって「LGBT法案」の恐ろしさを述べます/2年前のアメリカは今の日本です。2年後に日本は確実にこうなります
自民党の嘘
産経新聞の報道によれば、LGBT法案は9日に審議入りし、即日裁決するとのこと。
これまで自民党はこの法案に関し、国民にいろいろ嘘をついてきました。
「女性の風呂やトイレに自称女性が入ってくることはない」「女性の人権は侵されない」「子供

 


ruco
@LSV4dQD8tBw0nm9
異常です
とても審議入り当日に強行採決するような法案ではない。
岸田首相、LGBT法案めぐり〝異常な強行突破〟を画策 
滝本太郎弁護士「性犯罪目的の男が女性専用スペースに入るリスク高まる」


zakzak.co.jp
岸田首相、LGBT法案めぐり〝異常な強行突破〟を画策 滝本太郎弁護士「性犯罪目的の男が女性専用スペースに入るリスク高まる」(1/3ページ)
岸田文雄首相(総裁)率いる自民党は、LGBTなど性的少数者への理解増進法案をめぐり、異常な〝強行突破〟を画策しているようだ。議員立法は通常、衆参両院で全会一…

 


竹内久美子
@takeuchikumiffy
これしかないですね。


引用ツイート

海乱鬼
@nipponkairagi
自民党の良識派は今すぐ新党を立ち上げるべき。
もう今の自民党に未来はない。
自民党をぶっ壊せ。

 


2023/6/7, in Osaka



最新の画像もっと見る