文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba

2020年08月26日 08時59分18秒 | 全般
  •  

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

2

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

3

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

  •  

4

実はバイデンが習近平と会って「10日後、息子ハンターの投資会社に国有支那銀行が15億㌦を預託した

 

  •  

5

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

  •  

6

It is a popular page yesterday.

 

  •  

7

トランプ大統領が「クリーピー・ジョー(キモいジョーおじさん)」と揶揄するのはこうした事実があるか

 

  •  

8

彼は産経新聞出身だが心根は昔から朝日新聞だった…王彬彬が読んだら呆れかえるだろうよ

 

  •  

9

悲劇の責任の持っていき場を失って、日本統治に投影して日本を非難することで自らを納得させている

 

  •  

10

そこで、日本国内で日本人と対抗できる在日朝鮮人と中国人を第三国人として味方につけようとしたのです

 

  •  

11

以下は今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

 

  •  

12

『クリントン・キャッシュ』ではクリントン以降の民主党政権が露骨に外交でカネ儲けしてきた姿が描かれ

 

  •  

13

我々の支那語には吃驚するほど日本語がある」というテーマで王彬彬南京大教授が論文を書いている。 

 

  •  

14

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

15

大蔵省との交換取引に朝日が差し出したのは、朝日新聞社有地の杉並区所在「朝日・浜田山グラウンド土地

 

  •  

16

石巻市民は本当に恥を知らなければならない…石巻高校の諸君も、間違っても、こんな先輩の真似だけは

 

  •  

17

バイデンの行状、 クリントン夫妻やファンスタイン上院議員等の行状の対極に、トランプはいる

 

  •  

18

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

  •  

19

そもそも、ホストクラブ、キャバクラ等は必要か?

 

  •  

20

「韓国の子どもたちに自国の正しい歴史を教えず、植民地時代が残酷であったとだけ強調し、いたずらに反

 

  •  

21

It is a popular page on goo

 

  •  

22

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

23

中国の増長、韓国の発狂(朝鮮半島の発狂)、プーチンの増長、これらは全て国際社会が…ナチズムを放置

 

  •  

24

坦率地說,這些東西在現實中都不是好事。

 

  •  

25

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかにしている。

 

  •  

26

トランプは大富豪である。誰に右顧左眄する必要もない。物事をストレートに見て、ストレートに判断する

 

  •  

27

青幇関連企業はいま、日本のエレクトロニクス業界を弱体化させようと狙っているようです。

 

  •  

28

少なくとも日本人研究者3人が「千人計画」に参加していることもわかっています。

 

  •  

29

梶野氏は16年春、「千人計画」の対象に選ばれていた…日本には千人計画への参加に関する規制はない。

 

  •  

30

第1号は立命館大学…余程、よいことがあるのか、立命館は大分県に立命館アジア太平洋大学も設立済みだ

 

  •  

31

ビル・クリントンが誕生祝いに開催…クリントンがウクライナの要人を従えて登場する。

 

  •  

32

私と同様に、日韓議員連盟って一体なんなんだ、と思っていた人たち全員が、目から鱗が落ちる論文である

 

  •  

33

It is a popular page on goo

 

  •  

34

Another State of Emergency Declaration 

 

  •  

35

多くの留学生受け入れと孔子学院設立は相乗効果を生み出しながら受け入れ大学に巨額の利益をもたらす

 

  •  

36

147日間も連続して仕事をして体調を崩した安倍首相、 それを好機ととらえた倒閣クーデターに等しい

 

  •  

37

怒りを向けるべき相手である中国を一度も批判せずに身内を批判し続けているマス・メディアの言語道断な

 

  •  

38

stealing it and bringing it back to China.

 

  •  

39

名刺も出さないし、いったい何者だろう…朝日新聞の清水大輔記者と共同通信社の西野秀記者だったことが

 

  •  

40

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

  •  

41

これ以上、露骨な印象操作も滅多にない。例に依ってのドイツ=メルケル礼賛も酷かった。

 

  •  

42

朝鮮を開化の仲間に引き入れようとした日本の啓蒙思想家の理想が結実して、今の韓国語が生まれたのです

 

  •  

43

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

44

そのため、韓国人は抽象的な思考がとても苦手になってしまいました。

 

  •  

45

It is a popular page yesterday

 

  •  

46

オバマにノーベル賞を与えることについて、裏で暗躍したのが中国ではないかとの推測が脳裏に浮かんだ

 

  •  

47

山本側の窓口に立ったのは、左翼系の活動家で、菅直人元首相の盟友とも言われる斉藤まさし。

 

  •  

48

he was making a fortune from diplomacy.

 

  •  

49

東京での「女性国際戦犯法廷」の開催に協力した「日本基督教婦人矯風会」の高橋喜久江さんは、尹貞玉元

 

  •  

50

挺対協のメンバーと来日した慰安婦のおばあさんが、『宿泊所に閉じ込められ、外に出るなと言われて嫌に

 


最新の画像もっと見る