文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/4/17, 23:49

2023年04月17日 23時49分52秒 | 全般

1

再発信。斉藤鉄夫国交大臣(公明党)が、韓国の文化体育観光部長官と面会。 朝鮮人"強制連行"を認めた。これが大臣か

2

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/17

3

公選法は“表現の自由を濫用して選挙の公正を害してはならない”と定めており印象操作記事は許されない。もはや完全な活動家新聞

4

また中国人か。 日本国内の犯罪件数が多い国籍ワースト1は伊達じゃないな…観光客の無闇な受け入れも止めるべき

5

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/17

6

【中国共産党のフロント企業ニトリ】 北海道千歳市で中国人富裕層向けの別荘地を建設 

7

テロリストはメッセージを発信するために殺人を行います。テロリストのメッセージを伝言するって、何が目的なのでしょうか?

8

島田雅彦…(安倍さんの)暗殺が成功したのは良かった…側で笑う青木理…リベラル界隈のいかがわしさ…島田雅彦、何が優しい左翼だ😡

9

しかもそれが「再発を防止する」どころか模倣犯を生んだのに、まだこんなとぼけたことを言っているのは理解できない。

10

統一教会はタブーではなく、政治力もない。現にマスコミになぐられっぱなしじゃないか…頭のおかしい男の犯行をワイドショーが食い物にしただけ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。