文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

watch9…羽生結弦…国民栄誉賞…あろうことか、手渡している日本国首相の映像がカットされていた。

2022年07月19日 21時16分27秒 | 全般
今、watch9を観ていて、「アレッ」と思った。
羽生結弦が生出演していたから、巨人VSヤクルトを観ながらみていたのだが。
彼が2018年国民栄誉賞を受賞した時の映像で、あろうことか、手渡している日本国首相の映像がカットされていた。
安倍さんのはずだと思いながら念のために検索確認。
やっぱり安倍さんだった。
NHKの報道部を支配している人間達と出演しているキャスターと称する人間達全員が反日日本人である。
そして今は、安倍首相の映像はカットしながら、中国のファンなどの反応を嬉々として報道している。
この稿続く。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。