文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/ 4/1

2022年04月01日 08時49分12秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

常にアメリカや中国、北朝鮮がメインで、日本は従属的な位置にあると思い込んでいる人たち…倒錯です

 

3

太陽光発電とかマヌケなこと言うてんと原発を動かせよ!電気自動車なんか推進してる場合やないやろ。

 

4

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

5

リーダーの様にして、殆ど、一人で話していた女性は、復旦大学共産党支部の書記の様な存在だろう。

 

6

「他国民の公平と信義」によって保証されるものでもなければ「憲法」に書いただけで担保されるものでも

 

7

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

8

日本は、とことん、なめられている!カネはとられるわ、人は還って来ないわ、ミサイルは撃ち込まれるわ

 

9

コロナより悪い朝日…日本のコロナ禍は朝日が産んだ…コロナよりたちが悪い奴がいたんだ

 

10

日本人はかつて、愚かなマスコミ報道などに動かされ、この方を首相に選びました。その結果、

 

11

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

12

バイデンの弱さ」とは、イコール「ポリコレ・グレタ路線」によるアメリカ国の体幹の弱まりを意味する

 

13

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

14

彼らとNHKの職員達ほど、罪深く言語道断な人間達はいないのである。

 

15

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

16

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

17

大声による選挙妨害が可能であることを司法が認めました…日本は活動家が主権を持つ暴力国家です

 

18

日本兵の素質を知っていた三岡は、かりに南京で不祥事があっても、事件として指摘されるようなことは起

 

19

日本企業が対中国など対外投資を止め、国内投資に切り替えるチャンス

 

20

自衛隊が行うことは現行法でできない。自衛隊法に新たな任務として追加しなければならない

 

21

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

22

さらに驚かされたのは「強制動員真相究明ネットワーク」の調査研究活動に文科省の科研費が流れているこ

 

23

しかし日本で地震が起きたとき、大量の中国人はネットで災難を喜ぶような声を広げている。

 

24

フィンと一緒になって反日発言をしたICAN幹部の川崎哲は、極左団体ピースボートの代表だ。

 

25

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

26

ロシアから我々はまだ石油を買っている。我々にはアメリカの石油がある。それを使え。馬鹿なのか

 

27

そもそも入管に厄介になる外国人は品行方正な人間達は様々な意味で問題のある外国人である

 

28

朝日新聞の韓国担当論説委員のような立場で箱田哲也と言う男が妙な記事を書いている事について

 

29

Why Eastern Europe Hates 'Antiwar'.

 

30

バイデンの反エネルギー政策は、プーチンの戦争が始まる前から我々の財布を傷つけていた。

 

31

それどころか、上記の様な人間達が日本と日本人及び日本政府を攻撃する事に賛同している。

 

32

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

33

皇室と日本国を滅ぼしたい勢力が、なぜこれほどまでに幅を利かせることになったのだろう。

 

34

悪人にも物を売ります…永田町中国代理人…日本の中に中国がある

 

35

小野寺五典元防衛相が会長を務める同調査会に、現実を踏まえた議論を期待するのは無理なのか

 

36

高速鉄道も日米経済協力の有望分野の一つです。

 

37

日本の安全保障にとっては、中国が常任理事国の一角を占めていることが大きな懸念だ。

 

38

開戦80年…欧州議会も…ソ連を正義の側と見なしたニュルンベルク裁判の誤りを認めた

 

39

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

40

電力問題になるたび思い出す1ページ

 

41

プーチンの傲慢を叩き北方四島&樺太を取り戻せ

 

42

NHKのEチャンネルは妙な連中が支配している事を実感した。

 

43

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

44

中国の軍隊は急速に拡大、近代化、サイバー攻撃を中心とした戦争形態を

 

45

加藤千洋…靖国神社問題を国際問題に仕立て上げて日本を辱めた元凶である。

 

46

コスパの良いハニートラップ 戦争するより「コスパが最高に良い」

 

47

Top 10 real-time searches on goo 3/25, 22:27

 

48

「一村一焼一殺」で奪われた10万人の命

 

49

次世代原子炉で工程表 

 

50

G7 Energy Policy Confusion

 

 

 


最新の画像もっと見る