文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2021/7/31.

2024年07月31日 08時58分43秒 | 全般

1

It must correct the reporting of infection by the Japanese TV media immediately.

2

Top 50 searches for the past week

4

報道の基本でもある5W1Hが全くない報道を繰り返しているのは、一体、何の魂胆があっての事か!

5

It is a popular page yesterday

6

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

7

トップページ

8

Top 10 real-time searches 2021/7/30, 21:50

9

Top 50 searches for the past week

10

It is a popular page yesterday

12

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

13

南ドイツ新聞で反日記事を書き続けて来た記者よ。君は、朝日新聞やNHKなどと同等の、この世で最も恥ずべき人間なのか。

15

ZENホールディングス、或いは河合弁護士らと真正面からぶつかることを恐れなければならない理由が、メディアや静岡県側にあるのか

16

Top 10 real-time searches 2021/ 7/28, 12:10

17

世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる

18

Top 50 searches for the past week

19

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

20

these people are very susceptible to deceptive and moralistic words

21

実は、辻元清美の設立した『ピースボート』は、日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織の表側の組織なんです。

22

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

23

ディレクター:奥秋聡 プロデューサー:山口智也 制作統括:塩田純 堀川篤志…朝鮮人を「犠牲者」として喧伝し、日本人に贖罪意識を植え込む「第二の慰安婦問題」。

24

李舜臣もこの戦いで戦死しています。…日本軍が慶長の役で明・朝鮮軍を圧倒していたことは、中国側も認めている史実なんですよね

25

こんなの嘘の名前、住所、電話番号でもいけるじゃん、馬鹿なのK1?

26

販売部数は158,419部で沖縄県において第1位である。第2位は琉球新報で同158,229部、第3位は日本経済新聞で同5,762部となっている。

27

Oppimisvaikutusta tuolloin ei löydy Asahista.

28

「マグロ学 一生泳ぎ続ける理由とそれを可能にする体の仕組み」中村 泉著

29

Top 50 searches for the past week

32

We have imposed a terrible burden on Japan.

33

ジョン・ラーベが何者かは…ナチ党員で当時のドイツで最大級の軍事関係会社だったシーメンス社の中国駐在員

34

It is a popular page yesterday

35

about 10 years later, the London Times wrote the following

36

深い美意識と知能と勇猛さとキリスト教徒も及ばない寛容さをもつ日本人に白人は目を剥いた。

37

国際社会でどんな立場を確保するのか自体が国益だ。安倍首相の顕著な功績は国際社会における日本の立場をこれまでになく強化したことだ。その点に全く触れない官邸記者などあり得るのか

38

It is a popular page yesterday

39

とくに広岡氏、秋岡家栄北京特派員の時代はひどくてね。秋岡氏の中国べったりのくだらない原稿をトップにしろとか、そういう指示が

40

日本のマスコミが相変わらず鵜の目鷹の目で日本の“アラ”ばかり探す中、選手村がいかに素晴らしいかを オーストリアの女子体操選手がInstagramで発信、話題に

41

Top 10 real-time searches 2021/7/24, 15:52

42

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

43

野党政治屋達と朝日新聞やNHK等のテレビメディアのスタンスは奇妙に一致している。

44

その前に、自分の国の為政者たちが冒し続けている悪徳を止める事、則ち、体制を変える事が先だろう

45

旧約聖書民数記でモーゼが「略奪せよ。男は赤子まで殺せ。人妻も殺せ。処女は神の贈り物だ。生かして楽しめ」と言った

46

お地蔵さん…金閣寺・冬の完全版。2012/2/19.

47

5月17日付の記事「大量破壊兵器に転用可能な戦略物資、韓国からの違法輸出が急増」では、ミサイルの弾頭加工やウラン濃縮などに転用できる戦略物資が、大量に違法輸出されていると自ら報じていた

48

The Xi Jinping regime has undoubtedly become the Nazi regime of the 21st century

49

今しがた、竹内久美子さんのツイートで発見した記事です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。