文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2018/6/6.

2024年06月06日 14時35分19秒 | 全般
   

1

つまり、サンモニの制作は関口事務所に丸投げされ、彼とそのお仲間を潤わさせているのである。

2

「関口宏と不快な仲間たち」は1987年の放送開始以来、支那や北朝鮮の虐殺や独裁をスルーどころか時には応援しつつ、

3

10日の新潟知事選挙とは、新潟県人が辻本清美や福山哲郎や福島瑞穂や共産党を選ぶのか、安倍首相を選ぶのかという選挙なのである

4

Watch out now, take care Beware of falling swingers Dropping all around you

5

英国の思索が、上記の彼らが主唱している反原発運動…これに自民党政府までもが影響を受け続けている…よりも下であると誰が言えようか

6

サンモニに出演するコメンテーターの多くが、実はこの会社に所属・契約しているのである。

7

「報道番組」とか「マスコミ」などと評しているのは、関口氏と同様の異常な見方を持つ人々だけ。

8

レギュラーのゲストコメンテーターのほとんどは、比喩的な意味ではなく、文字通り、司会者の関口氏が会長を務める会社と関係

9

サンモニが「百パーセント正当化するつもりだ」と真逆の字幕を付けたことがあった。2003年のテロップ捏造事件である

10

以下は昨日の検索数ベスト50である。

11

Es porque no hay credibilidad

12

「(ミスのテロップが)出ちゃうときがありましてね。まあそりゃ都知事には大変申し訳なかったとは思いますが」 

13

È perché non c'è credibilità che il renminbi cinese non possa diventare i tre maggiori

14

Çünkü Çinli renminbinin üç majör olamayacağı konusunda bir güvenilirlik yok.

15

素直に「都知事、申し訳ございませんでした」と謝罪することは、日頃、他人を公共の電波で批判しまくっている彼にとって、よほど困難なことで

16

Det är för att det inte finns någon

17

Это связано с тем,

18

何があったかは、もう大体普通の方はおわかりになっていると思うけど、何か証拠らしきものが出てこないんで動かない」と発言

19

É porque não há credibilidade que o renminbi chinês não pode se tornar os três principais

20

記事一覧

21

Karena tidak ada kredibilitas bahwa renminbi Cina tidak bisa menjadi tiga besar

22

يصبح الرائد الثلاث

23

関口宏は、『普通の方は大体わかってると思う』と言っているのであって、ネトウヨは蚊帳の外だから」などと、人を人とも思わないメッセージを

24

중국 인민폐가

25

こんな番組を作るマスメディアが公共の電波を独占し、彼らの放送を正しいと思って視ている人間達がいることに、ゾッとするはず

26

Weil es keine Glaubwürdigkeit gibt,

27

You've given me a wah-wah And I'm thinking of you And all the things that we used to do

28

Det er fordi der ikke er nogen

29

Ini kerana tidak ada kredibiliti bahawa renminbi Cina tidak boleh menjadi tiga utama

30

Tämä johtuu siitä, ettei uskottavuutta

31

C'est parce qu'il n'y a aucune crédibilité

32

这是因为中国人民币不可能成为三大主力的信誉



2024/6/4 in Kanazawa


最新の画像もっと見る