文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下は昨日の検索数ベスト50である。

2018年06月05日 08時35分25秒 | 日記

順位

ページ名

1

記事一覧

2

在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わず、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。

3

特に関口氏が重用するこの姜尚中氏は、「ミサイルや『拉致疑惑』で正常化交渉は遅々として進まない」

4

Peter Frampton - While My Guitar Gently Weeps

5

Norah Jones with Neil Young 'Down By The River' - Mountain View, CA - 25 October 2014

6

しょうがないヤツだな。こいつが可笑しなロジックを作って在日朝鮮人を煽っているのは良くない。

7

信じているような馬鹿が、東大の中には一定数いるらしいことは、国立大学としては、これ以上ない嘆かわしさなのである

8

Neil Young - Long May You Run (unplugged)

9

北朝鮮を一貫して擁護それもそのはず、この番組自体、今に至るまで一貫して拉致の存在を無視、もしくは軽視してきた

10

日本国民全員が、この放送局の異常さに気づき、NHKを糺さなければならない時はとうに来ているのである。

11

Prince, Tom Petty, Steve Winwood, Jeff Lynne and others -- "While My Guitar Gently Weeps"

12

この2つの戦争で日本が12万人の戦死者をだすが、それを仕掛けた当の朝鮮人たちはその間、ずっと傍観を決め込んでいた

13

Paul Simon & George Harrison - Homeward Bound

14

Norah Jones - Summertime

15

Le fait que le Japon est une superpuissance

16

Eric Clapton & Steve Winwood - Little Wing

17

拉致が見つかってから30年間解決されなかった。安倍政権はそれをかなり政治的な資源として利用してきたが、結局めどが立たなかったが、

18

But if you go carrying pictures of Chairman Mao You ain't going to make it with anyone anyhow

19

以下は昨日の検索数ベスト1~49である。

20

ネット民から「反日番組」と揶揄されているTBSの「サンデーモーニング」(サンモニ)が、4月29日の放送でまたやらかした。

21

日本国民が朝鮮半島人を強制連行したなどという姜尚中の嘘を100%真に受けている愚か者として、私たちが朝鮮人を強制連行したなどと

22

ただ単にテメーのオヤジに「強制連行」されただけじゃん。w

23

こういう人永久追放すべきですね。こんな人がそんなこと言ったら知らない人は信じちゃうでしょうね。

24

15y old Steve Winwood - Nobody knows you when you're down and out

25

北朝鮮が拉致を認めるずっと前から、この問題に向き合っていた政治家が、安倍首相以外に果たしてどれほどいたと言うのか

26

李承晩は漁船員の釈放の条件として日本の刑務に繋がれていた韓国人殺人犯など472人の犯罪者を釈放、永住権を与えさせた

27

北の将軍様のためにこのような発言を垂れ流す御仁をいまだ使い続けているのが、関口氏のサンモニなのである。

28

本当に酷い話です。マスコミに誘導されていた人はかなりいると思います。私もですが、

29

El hecho de que Japón es una superpotencia

30

他にも「日本が拉致問題を理由に北朝鮮を支援しない態度でいれば、国際社会から孤立してしまうので経済支援をするべきである」

31

女性国際戦犯法廷に池田恵理子と長井暁が協賛者として名を連ね、喜々として放映したNHKが、偏向報道を絶え間なく行い続けているのは

32

姜尚中については、かつて「朝まで生テレビ」で初めて、この男を見た時の私の直感の正しさをも、

33

都合の悪いことは忘れる主義って一人で生きる分には楽だよなぁ 恥もなにもないんだしw それが集団化するとさらに厄介だわ

34

東大教授って、これ程阿呆だと世の中に知らしめましたね。東大の権威も崩壊ですね、こりゃ。偏差値だけの大学になっちゃいそう。

35

Neil Young - Cowgirl In The Sand

36

全体の流れを言わず切り取った場面ばかり見せる日本のマスコミとよく似てTVをよく見てるおばちゃん受けのする噺家みたいですね

37

米軍は鴨緑江にまで達したが、今度は支那軍が出て結局、米対支那の戦いになった。 

38

Тот факт, что Япония является

39

Il patrimonio netto in circolazione è il saldo, ma è più di 1,7 volte, più di

40

それをどう思うか、本人に聞きたいと思っていたら、カントの生地「カリーニングラードに行かないか」と宮崎正弘が誘ってきた

41

百済が新羅にやられた、助けてくれとその遺臣が頼みにきた。 

42

核実験の強行を始め、北朝鮮の数々の蛮行が明らかになった後の2018年に見直すと、いかにこの番組が歪みきっているのかは一目瞭然である

43

サンモニが最後まで「在日朝鮮人が経営する会社」の事件であるという重要な事実を隠し続けたからである。 

44

Higher Love - Lilly Winwood with Steve Winwood

45

Den kendsgerning,

46

ああいう嘘つきが安全な日本でいい加減な事を言い、東大で教授をしている現実…。

47

李承晩ラインの被害を除けば、朝鮮特需だけでなく、米国の占領政策変更という大きな幸運にも恵まれた。 

48

O fato de que o Japão é uma superpotência,

49

その工業水準を明治初期、つまり鍋釜が作れるだけの時代に引き戻すデモンタージユ政策を遂行していた。 

50

「衝撃!北朝鮮兵器に日本製部品が」とのテロップとともに加えられていたのが、「北朝鮮の核開発に日本がかかわっているかもしれない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。