文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba.

2020年12月29日 09時47分20秒 | 全般
  •  

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

2

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

3

バイデン氏は「発足したばかりの習近平政権に面倒をかけてはならない」と要請をはねのけました

 

  •  

4

日本人がコロナ自粛で苦しんでいる間も、わが国の尖閣諸島近辺へ武装船を差し向け続けている

 

  •  

5

Happy Xmas (War Is Over)

 

  •  

6

だから、韓国は、日本では信じ難い程の、多数が整形している整形美容大国なのである。

 

  •  

7

この高野って人は、王毅と全く同じ主張をする中国の手先ですか。

 

  •  

8

日本が女性差別社会だと国際社会でプロパガンダし国連で日本を攻撃しているのは誰か。

 

  •  

9

日本が対中ビジネスの短期的利益に惑わされて、「独裁と全体主義」の勝利に手を貸してはならない。

 

  •  

10

何とか安倍氏をたたこうとする暗い情熱が漂う朝日の一連の記事

 

  •  

11

彼は最高度の国家機密情報にアクセスできる下院情報問題常設特別調査委員会のメンバーでもあった

 

  •  

12

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

  •  

13

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

  •  

14

それが、どの様に変異して行くのかも、彼女は確認していたはずである。

 

  •  

15

今、ネットで発見した…マスメディア以外の大半の国民の気持ちを代弁している記事である。

 

  •  

16

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。am 7:10

 

  •  

17

検事総長をクビにした…のちにバイデンは「この私が調査を潰した」と自慢げに公の席で語っている。

 

  •  

18

トランプ政権発足の当初から、メディア全体がトランプを「レイシスト」に仕立て上げようとしていました

 

  •  

19

十二月までに「スパイク」の変異が終わりますから、変異ウイルスは消失します。

 

  •  

20

Dreams (2004 Remaster)

 

  •  

21

半世紀続く“日中友好病”の下、中国を発展させた結果がこれ。寄与した“友好人士”達はさぞ満足だろう

 

  •  

22

全体を貫くトーンは以下のように、全面的かつ徹底的な中国批判だった。

 

  •  

23

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

  •  

24

Testimony from the scene

 

  •  

25

バイデン氏が拒否することができない…中国はそれだけバイデン氏の弱みを握っているというわけです

 

  •  

26

国民から多額の税金を詐取した政治屋でありながら立憲民主党の副代表を名乗っている辻本清美から、

 

  •  

27

Xi Jinping's lackey, Joe Biden

 

  •  

28

and no bad stories about the Japanese army

 

  •  

29

本来ならば中国に対する損害賠償金請求の算定を世界で最初に開始しなければならないのが日本である

 

  •  

30

頼みの米で言論圧殺と全体主義が進行。世界の民主主義が押されている。

 

  •  

31

It is a popular page on goo

 

  •  

32

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

33

本日発売された月刊誌正論は国民全員、特に朝日やNHK等のマスメディアで生計を立てている人間達必読

 

  •  

34

言論の戦いから逃げて法廷闘争に持ち込んだのは、いったい誰なのか。

 

  •  

35

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

36

元麻布にある中国大使館からの指導文書どおりの報道だけは、連日、続けている

 

  •  

37

超一流のプロスポーツ選手達が恒常性としてのルーティン作業を持っているのはこの事が理由である

 

  •  

38

至極当然に事の真実を追求している態様に対して「米中対立」などと噴飯物の事を言って中国を擁護した

 

  •  

39

The Meaning of the U.S. Medal of Honor 

 

  •  

40

『首相が事務所の経費にいちいち口出しするわけがない』との意見もあった。

 

  •  

41

She's Got You

 

  •  

42

the female reporter said her name was Matsui

 

  •  

43

それどころか日本国政府に対して「現金給付が遅い」等と、ふざけた批判だけを放映している。

 

  •  

44

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 1:55

 

  •  

45

でもLINEとZOOMはやめてくださいね。それからファーウェイは盗んだ技術ですから、驚かないで。

 

  •  

46

天皇の存在を理解するには、東京の皇居ではなく、京都御所を想い起こすのがよい。

 

  •  

47

だが長い歴史の中でそんな不埒なことは起きなかった。世界でこのような国は本当に珍しいはずだ。

 

  •  

48

A country like this must be scarce in the world.

 

  •  

49

NY.Timesやワシントンポストなどは反日プロパガンダの工作下にあるといっても全く過言ではない

 

  •  

50

戦前、戦中、敗戦後に日本放送協会が果たした役割を解き明かす。

 

 


最新の画像もっと見る