ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

米粉の食パン

2012-12-12 17:11:04 | インポート

サニーブーニーのトーストはすべて、手作りの米粉パンですが最近はこの食パンが人気になってきて、予約して買って行かれるお客さんもいます。保存料は何も入っていないので、作ってから2日間しか店では出していませんが、焼き立て~翌日の朝までが一番美味しい時です。是非一度試してみてください。

121207_115601


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちもちしてて美味しいよね( ^ω^ ) (やんころもち)
2012-12-13 05:37:29
もちもちしてて美味しいよね( ^ω^ )
そしてけっこうお腹いっぱいになる!
返信する
やんころもちのちっさいおっさんも早く食べられる... (boony)
2012-12-13 16:12:17
やんころもちのちっさいおっさんも早く食べられるようになるといいね。
返信する

コメントを投稿