ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

お風呂やさんのお話

2017-03-13 00:22:10 | ブログ
小さい頃、東京の下町で育った私は、よく銭湯に連れて行かれました。広いお風呂は気持ちよくて、風呂上がりに飲むマミー(ヤクルトみたいな乳飲料)は格別でしたが、唯一苦手はお風呂が熱いこと。 特に冬は身体が冷えていて、ピリピリするので苦手でした。ところがあれから50数年経ち、今では熱いお風呂が大好きになり、サウナや露天風呂でゆでぶたになって、お楽しみの冷たいビールを飲むのが至福の時になりました。昔の様に近所にいくつもお風呂やさんがあるといいのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿