ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

正解は

2021-11-19 16:10:00 | ブログ
クイズの正解は「八重山」でした。お答え頂いた皆さんには約束通り、お土産をお渡ししています。たった二泊三日の弾丸ツアーでしたが、のんびりとした島の空気を胸いっぱいに吸ってリフレッシュ!ブーニーもプー君も同行で、なかなかのお荷物でしたが店の宣伝要員なのでお仕事してもらいました。どこまでも青い海、真っ赤なハイビスカス、三線の音に歴史を感じながら牛車に揺られて渡る海は忘れられません。



そしてこちらはマングローブの種だそうで、落ちていたのをガイドさんから頂きました。


いつかまたのんびりと行きたい素敵な八重山諸島でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿