ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

2019年2月の営業予定

2019-01-28 14:11:03 | ブログ


この頃はサッカー日本代表がアジアカップでベスト4に残ってオーストラリアが敗退するとか、お相撲では横綱稀勢の里が引退して関脇の玉鷲が優勝したり、一昨日はテニスの大坂なおみちゃんが、全米、全豪と優勝して、世界ランク1位になったりと予想外の展開が毎日マスコミを賑わしています。そこに持ってきてジャニーズの「嵐」が2020年で活動停止になるとは、、、。時は止められず、全ては移ろっていくものなのだと感じずにはいられません。
さて、二月。鬼打ちまめを年の数だけ頬張ったら喉が詰まってしまう私は、その代わりに恵方巻きをいただいて、1年の安泰を祈ります。14日のバレンタインデーには今年もミニチョコをプレゼントしますのでどうぞお越しください。女性にもありますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿