ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

友達の話

2017-08-21 22:54:50 | ブログ
お店を始めて6年目になりますが、この間に沢山の友人知人が訪ねて来てくれました。先週は大阪から日帰りで会いに来てくれた元同僚をはじめ、鹿児島からだったり千葉からだったりと来店してくれる懐かしい笑顔に心和みます。そして店で出会ってお客さんから友達になった方もいます。その一人一人に、応援されて今の自分があるのだなーとしみじみ。友の笑顔がまた新しい勇気をくれるのです。ありがとう!


⬆︎ブーニーの親友、ぷーくんはディズニー出身なのにドラゴンボールの服を着てます(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿