五島列島 島暮らし

横浜から五島列島福江島に移住し、11年目に入りました。 
現地の暮し・趣味・出来事を発信します。

更新ペース

2008年11月05日 | Weblog
11月に入り,朝晩結構冷え込んできました。
日中は20℃を超えるのでそれなりにポカポカですが・・・日が沈むと寒い〓
とは言え関東・東北に比べればだいぶ暖かいのでしょう。

※最近ブログの更新ペースがかなり遅くなってしまいました。
というのもなかなかパソコンの前に座る時間が取れないからです。

私か家内が代わりばんこで赤ん坊との世話・長女の遊び相手をして,寝かす時に一緒に寝てしまう・・・一度目が覚めても布団から出たくないの繰り返しです。

楽しみにして下さってる皆様申し訳ありません〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿