北陸遠征の記録:そこはパミール高原だった

2021-08-08 11:12:12 | 四国旅行

 

立山の石碑を抜けると、このような場面が広がっていた。なんか日本ではあまり見かけないタイプの荒野だな。こういう異世界感、大好きやで~。

 

 

はいはい、上から何度も見たカルデラっすね。

 

 

な、なんじゃあこりゃあ!!?いつの間に俺は西域に迷い込んだのだろうか?よしパパこれから大月氏に派遣されちゃうぞ、と(゚∀゚)アヒャもちろん、BGMは「シルクロード」である。

 

 

クチャを超えてカシュガルへ。

 

 

よっしゃパミール高原の入口まで辿り着いたで。ここを超えればドゥシャンベや(・∀・)!!

 

え、それ大月氏の居場所ちゃうって?いいんだよ細けーことは!

 

さてここからブハーラーに向けて北上か、西進してマルウ攻略か、はたまた南征してヘラート落としか・・・今のワイは鉄男(訳:ティムール)の気分やで!

 

こんな感じでちょっとラリった感じになりながら歩みを進めるのであった・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸遠征の記録:吊り橋見学... | トップ | 『野球と其害毒』:印象を似... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国旅行」カテゴリの最新記事