その先、工事中につき

2023-03-28 11:48:48 | 関東旅行

 

そろそろ渓谷も後半戦かなと思っていたら・・・こっから先は工事中なんやな。

 

ざんねん!私の冒険はここで終わってしまった!と言いたいところだが、どんな風になっとるか少しだけ見させてもらうとしよか。

 

 

 

 

ちょっとだけよ~てか流れも穏やかで人もおらんからめっさ静かだねえ(当たり前)・・・

 

 

 

 

あんたも好きねえ(しつこい)

 

 

 

 

なるほど、こうして土砂崩れの後を直してるってわけか。

 

ほいじゃま、引き返すとするかな。

 

 

 

 

一瞬なぜかアマゾンの奥地にいるような錯覚を覚えたで(適当)。

 

 

 

 

分岐点まで戻リッチ。

 

 

 

 

てなわけで、案内板の所まで来ましたよと。

 

さて、帰りの電車にはまだ時間はあるが・・・

 

他にも紅葉を見れる場所はあるっぽいんで、バスで来た道を戻りながらいくつか見物することにしようかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『イデオロギーとユートピア... | トップ | それを近視眼的って言うんや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東旅行」カテゴリの最新記事