ツインターボ師匠とあるVtuberの共通性:二人はなぜ人を惹きつけるのか

2021-06-09 11:58:58 | Vtuber関連

ツインターボ師匠は・・・今日もアホかわいい(*´ω`*)

 

うーむ、しかしこのビジュアルなんか見た事あんだよなあ。

 

ハイテンション・八重歯・ツインテール・・・

 

とアタマの中のデータベースをゆるーく検索すれども引っかからず、じっと手を見る(謎の啄木並感)。

 

そうこうしているうちに忙しくなり、脳味噌の大半が仕事で埋め尽くされた状態になったある時、突如として天啓が舞い降りてきた。

 

 

これかーーーーー(・∀・)!!!!!

 

むしろどうして今まで連想できなかったのか、と思うくらい瓜二つやん。もはや一卵性双生児のレベルwww

 

 

というわけで、答えはVtuberの中野さんでしたと。ツインターボという存在は、GⅢまでしか獲ったことがないのにその走り方も相まって人を惹きつけてきたが、それは中野というVtuberが持つパワーや応援したくなる感(太陽のごとき向こう見ずなエネルギッシュさetc...)と通じるものがあるなあと思った次第である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸遠征の記録:ひぐらしが鳴く | トップ | 桐生ココの引退について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事