ドイツ旅行 二日目:ホーエンテュービンゲン城を後にす

2020-09-01 17:26:01 | ドイツ旅行

西を見ればネッカー川を中心とした風光明媚な景色、東を見ればおとぎ話からそのまま出てきたかのような旧市街。ワイはどっちを見ればいいんや・・・(アホ)。

 

 

 

ちなみに城内はこんな感じ。今は博物館になっているのだが、来た時間が遅かったのでもう閉まっておるのが残念。

 

 

もう一度旧市街の方を見てから城を出ますよと。

 

 

 

さて、それじゃあさっき気になった教会の方へ戻るとするかね。つーか門の上の「なんじゃあこりゃあ!」みたいな顔してる像が気になってしょーがねーわw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ旅行 二日目:ホーエ... | トップ | シコ全書:ショタの寿司・Cro... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事