ドイツ旅行 二日目:ホーエンテュービンゲン城の絶景

2020-09-01 11:38:15 | ドイツ旅行

 

「やあ、ボクはオクたん!権力を独占するつもりはないんで、これからはアウグストゥスと呼んでね!」とか言いそうな(不穏さと慎重さに裏打ちされた)笑顔が怖すぎィwww

 

その不穏さにひとしきり笑った後、周辺を見て回ることに。

 

 

こういうところ見ると、いかにも城って感じですな。大砲とか設置してバンバン打てそう(小並感)。

 

 

 

ネッカー川の行く先を見やりつつ、今日一日を振り返る(電車遅延濃霧のホーエンツォレルン城帰り際の晴天etc...)。色々トラブルがありつつも、なかなかに楽しい一日でありました(*‘ω‘ *)

 

 

うーむ、素晴らしい・・・しばらくお茶でも飲みながらまったりしたい気分だが、まだ色々見てないのがあるんで、次行きますかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロマイスターたちの狂宴:... | トップ | ドイツ旅行 二日目:ホーエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事