最善手でも無理なら、とっとと諦めるのが肝心

2024-08-16 11:43:58 | 北陸旅行



敦賀に予定通り着いたので、予約していた新幹線より便を早める(遅延も想定して一時間以上間を空けていた)。


曇ってこそいるが、北陸は台風って何デスカ?な天候なので、少なくとも信州まではスムーズに行ってくれるだろう(まあ関東東部では停電も起こったりしているし、高崎~大宮付近はさすがにわからんが)。


8時にしかレンタカー営業所が開かない以上これが最速なんで、これで足止めを食うようなら、「天は我を見放したっ!!」とひとりごちつつ、はくたかならぬ白岳でも飲みながら、ふて寝するしかないワナ(・∀・)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦賀駅でかスギィ! | トップ | 加賀温泉の怪異 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸旅行」カテゴリの最新記事