ドイツ旅行 四日目:アウクスブルク再訪

2021-01-01 17:15:15 | ドイツ旅行

ライヒェン通りで夕飯も確保したところで、アウクスブルクに向って再び北上。

 

フュッセン行きの際はアルプス山脈が印象的だったが、今回はホーエンシュバンガウで見たようなカントリーロードと菜の花畑が目を引いた。

 

 

 

 

いやーすげーな。こういう道を自転車で一日ダラダラ走ってみてーわ( ̄▽ ̄)

 

まあ海外でやるのはなかなかハードル高いけど、長野とかで敢行してもおもしろいかもしれんね・・・そんなことを妄想しつつアウクスブルク駅に着くまで旅の記録をつけることにした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒書会報告:MMT理論、共産主... | トップ | 三が日なのにSH的情勢を踏ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事