在絹道的風景

2019-08-10 21:49:45 | ウズベキスタン旅行

初日から滞在登録証(レギストラーツィア)が発行されないというトラブルに見舞われたムッカーですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?ちなみに理由はプリンターの故障というありふれた、しかしファックoffな理由でありんす(゜∀。)わしらこれねーと拘留されたり罰金くらうんで、そこんとこ夜露死苦!

 

で、今日はヒヴァ巡りでした。他にもあれこれ撮りましたが、まあ異国情緒あふれる一枚ってことで採用(容量制限もありますゆえ)。

 

さて、これから先は色々腹をくくって金より時間優先で交通機関を選んだ結果、明日はウルゲンチからブハラまで飛行機で行くことになり、予定よりスムーズに行程は進みそうです。まあブハラに1日半もいる必要あんのかって気はしますが、そこはこれから考えます(適当)。

 

あとは、明日盛大に寝坊したり、ブハラから先の移動がしくらなければ、何とか無事に生き延びれそうであります(フラグ)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中亜童貞卒業ス | トップ | ビースターズ、開幕迫る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウズベキスタン旅行」カテゴリの最新記事