虎城アンナの狂気は774沼への入口

2022-09-11 11:28:28 | Vtuber関連

 

 

ある日突然、呪いの人形にも似たサムネイルが目に飛び込んできた。一体これがどうしてお勧めで上がってきているのか全く意味がわからなかったが、その魔力に魅入られて再生してしまったのが運の尽き。

 

なに・・・これ・・・サムネのインパクトが強すぎるので中身もまあそれなりのもんだとは思ってたが、にしても色々な方面にぶっ飛んでらっしゃる中身じゃあないか🤣

 

まずパパとドンキーコングの敵の声を聴き分けるというどっから思いついたか謎すぎる企画が披露され、あたかも聴力検査のような様相を呈している。さらに「法廷で会いましょう」→「ホテルで会いましょう(難聴)」、眼球舐め舐め、おへそ舐め舐め、初対面ハグ待ちetc...とハイレベルすぎるエピソード&ムーブが続き、最後にサムネにある邪神創造の儀(映画「この子の七つのお祝いに」とかで出てきそうw)とかもうお腹が破裂しそうなフルコースですわい😇

 

てなわけで濃厚な一発を食らったわけだが、実はこっから774.inc祭りが自分の中で始まることになった。龍ヶ崎リンや風見くくは登録していたものの最近見れていなかったところに、かなりイカれてる興味が湧く内容だったため、虎城アンナはもちろん、獅子王クリス、大浦るかこ、不磨わっとetc...といったメンバーの動画もあれこれ視聴する機会になった😀

 

774.incと言えば、その中が「あにまーれ」、「ハニーストラップ」、「シュガーリリック」、「ブイアパ」、「ヒヨクロ」と分かれており、ホロライブやにじさんじほどではないもののそれなりの数のメンバーがいる。それもあって一部メンバーを除いてはあまりよく把握できていなかったが、(元々登録していた)因幡はねるの「ばか王」シリーズ、宗谷いちかの「格付けしあう女たち」シリーズ、柚原いづみの「~とお昼休み」シリーズが様々なキャラクターの特性や魅力を理解するのに役立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードなこともネタにしたり、結構バチバチにプロレスもしたりするので、そのアグレッシブさを大いに楽しませてもらっている。なお、現在では「言葉の魔術師:大浦るかこ×アングラ狂キャラ:獅子王クリス」の組み合わせが面白いので、そっちのアーカイブを掘り下げる沼にハマっておりマス。

 

 

 

二人ともある意味経験の幅が広く、大浦るかこは持ち前の語彙力でそれを表現し、獅子王クリスはある程度知っていることについては饒舌に反応するため、ちょっとしたボケを拾ってつなげたり、普段なら広がらなそうな話題が広がったりと相性は抜群だ。この他いくらでもおもしろそうなアーカイブがあるので、しばらくは774.incがらみの動画視聴に時間を費やすことになりそうである(・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろモンゴル人名5選 | トップ | 仏教教団と戦争協力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事