天才(天災)じゃったか・・・:湖南みあが世界の真理を教えてくれるそうです

2023-05-21 16:33:21 | Vtuber関連

 

 

ななしいんくの鉄砲弾=湖南みあがまたやりおりましたワ😮

 

まあ超美麗3D配信は深層組とかセキララでもいいよもやってるんで、それ自体は新しくないんだけど、そこに酒クズというキャラクター性+シチュボの天才という己がスキルを上乗せしてきた(=自分しかできない配信に仕上げてきた)あたり、凡才の能くする企画ではない😆

 

アル中カラカラを思わせるネタとかを見ると、ニコ生のテイストも多分意識してぶっ込んでんだろう。まあ「今のVtuberの雑談配信なんてニコ生主にガワ付けただけやろ」て突っ込みは昔からあったが、それをさらなるネタで昇華できちまったんなら誰も勝てやしねえ・・・湖南みあは無敵の人、はっきりわかんだね(・∀・)

 

「ななしいんく」にグループを統合してから手の映像は出せるようになったという話は上がっていたが(実際、3人での「手タレ配信」とかもやっている)、まさか一気にこのレベルまでOKが出るとはね・・・やはり湖南みあは自由度を高くした方が己の持ち味を存分に活かせることがわかったぜよ。

 

まあてっきり「お面オチ」でくるのかと思ったけど、それを温存てことはきっと第二段・第三段があるんだろう。ここまでの豪胆さを見せられて一体惚れられないヤツがいるだろうか、いやいない(過言)。ワイちょっと結婚申し込みに行ってくるワ(錯乱)。ちなみに濃縮版はこちら。

 

 

 

ネタのデンプシーロールで、ワイはもう立ち上がれなくなりましたワ😇

 

え、精神が破壊されたぞどうしてくれるんだって?じゃあこの動画でも見て気を取り直してくだせえ。

 

 

いやう゛ま゛ひぃぃ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスクヘッジマインドとコス... | トップ | 五島遠征記:糸串鼻灯台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事