天下布武 五日目:龍神温泉での湯治

2023-05-07 10:34:42 | 畿内・近畿旅行

 

ス欠で死にかけた車体を山中には稀有なスタンドのおかげで蘇生させた後、目的地の龍神温泉に辿り着いた😅

 

昨日がさしずめ「戦湯」なら、今日は対照的な湯治と言えよう😀

 

 

あまりの歓喜のためか、写真が上下逆転しているやうだ🤣

 

とりま風呂でまったりするか・・・

 

人猿入浴中・・・(しばらくお待ちください)

 

人猿入浴中・・・・・・(もうしばらくお待ちください)

 

 

というわけで、パワーアップして完全復活したワイは涼むために外へ出た。

 

 

いかにも温泉街という感じの佇まいじゃのう(修善寺温泉とかもこんな雰囲気だった)。

 

 

少しだけ周辺を歩いてみる。

 

 

川の流れる音を聞いていると落ち着くぜ・・・変な話、ようやく「休暇」って感じになったな。

 

これまでは強行日程をいかにこなすか、てゆうミッションみたいなものだったからね。まあ目的が「天下布武」だししゃーなしやけど(・∀・)

 

うーし、じゃあ後は最後の宿泊先にまったり向かうとしますかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金髪、ロングヘア、保険医 | トップ | 他者理解の欠落:中年童貞、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畿内・近畿旅行」カテゴリの最新記事