金髪、ロングヘア、保険医

2023-05-07 01:00:44 | Vtuber関連

 

 

うーむ、控え目に言って最強で最高だワ😍

 

三つ編みもいいが、ウェーブのかかったショートの方は特に妖艶さが増して「大人のおねいさん」感が強くなっているな・・・

 

ん?つーかロングヘアじゃなくなったことで、前に感じていた謎のデジャブがかえって再認識されるようになったぞ。

 

とすると、ロングヘアにヒントがあるはずだから、ロングヘア、金髪、保険医・・・

 

 

 

 

これかーーー!!!

 

看護師だし、原作のビジュアルだともっとバインバインなので、これと同じ類型をちょこ先生に見出していたのか・・・(まあキャラ的には陽のちょこ先と陰の鷹野ではだいぶタイプが違うけど)。

 

ということで、ちょこ先の新衣装お披露目で思わぬアナロジーに気付いたGWでしたとさ、マル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中年童貞、自己肯定感、リス... | トップ | 天下布武 五日目:龍神温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事