対馬巡り:さらば対馬また来る日まで

2022-05-06 17:00:00 | 離島旅行
 
 
厳原港に到着したら、「ターミナルは別の場所に移りました」との掲示。
 
 
 


中はこんな感じでがらんどうでしたわ。駐車スペースには車がぎっしりだったので完全に騙されたワイ😅





こちらが新ターミナル。めっちゃキレイやね~(*´ー`*)事前に伝えておいたように、空港近くで借りた車はここにて返却。ホンマ色々急な変更に対応していただきありがとうございました🤗
 





能念玲奈は今日もかわいい~😆はいいとして、何で彼女を採用したんだろうか?821円、821円と言えば・・・ハニーだよな😀
 
 
つまりこれは、最低賃金を素敵な額だと思わせるために、長崎が仕組んだ陰謀に違いない(゜∀。)
 




ジェットフォイル到着~。





 

船内から一枚。2日程度だったけど、対馬を堪能させてもらいましたぜ😁
 
 




 
船内はこんな感じ。ざっと見、空席は2割くらいかな?
 
 
 
 

壱岐に着いたらすぐ移動なので、今のうちにと昼飯用のかすまきを食す。結構皮も厚くて腹にたまりますな。

 

ほいじゃあとは景色見ながらまったり過ごしますかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対馬巡り:金田城に向かう | トップ | 壱岐巡り:20年ぶりのスクーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離島旅行」カテゴリの最新記事