ドイツ旅行 二日目:シュティフト教会周辺

2020-09-05 11:45:58 | ドイツ旅行

 

ホーエンテュービンゲン城を出てメイン通りに戻る際、シュティフト教会に寄ってみた。洒脱な街並みの中でも、特に強い存在感を放っておるなあ。

 

 

これは何の木やろか。建物の古さと相まって、独特な廃墟感を醸し出してるな・・・

 

教会を出るとこげな感じ。

 

 

 

うーん、素晴らしい。ん?でもよくよく見たら、正面の屋根裏部屋みてーなところって窓多すぎじゃね?そしてなぜか、無数の目を持つ生き物みたいに家が見えてきたぜよwこういう民家の建築法みたいなものも、調べてみると面白いかもしれんね。

 

さて、旧市街は十分堪能したことだし、ホテルに向かうとしますか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シコ全書:ショタの寿司・Cro... | トップ | ドイツ旅行 二日目:テュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事