行く川の流れを見て、慌ただしき1日の終わりを思う

2019-08-12 11:07:06 | ウズベキスタン旅行

昼間に散々ヒヴァを歩き回った後でウルゲンチに戻る。

ホテルにチェックインしてから近くのレストランで夕飯ー食べると裏が川であることに気付き、まったり散歩することにした(炎天下の中で動いてまたかと思われるかもしれないが、ウズベキスタンは乾燥してるので、日が陰ると過ごしやすい)。

(8時頃だが)ちょうど日没のタイミングで、街灯との組合わさった景色が非常にロマンチックである。

川は幅が広くとうとうと流れているので、慌ただしい1日の終わりを感じさせ、穏やかな気持ちになる(このまま次のブハラ遠征もうまくいく・・・と思っていたのか!とブロ様ばりの格言(?)通り、翌朝のトラブルで台無しになるのだが、それはまた別の機会にw)。

結局この後一時間くらい散歩してホテルに戻った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビースターズ、開幕迫る | トップ | 痴性学的に言うと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウズベキスタン旅行」カテゴリの最新記事