刻むぞ血液のビート!!

2016-01-06 12:08:43 | 音楽関係

 

 

最近なかなかまとまった時間が取れないこともあり、空き時間はDubstepの動画ばっか見ていたりする。特にbeat itは会社へ行く時に聞いたりもするので、駅のホームでつい足がビートを刻み始めて止まらんくなったりするほどハマり込んでいるのであります。改めて歌の「快楽」は歌うことや聞くことだけじゃなく踊ったり演奏したりと「一体化する」ことにあるんだなあと思う今日この頃。ちなみにbeat it以外にも様々な素晴らしい動画があり、いくつかを転載しておきたい。あまりに格好よすぎて口を開けたまま見続けたり、思わず笑ってしまうほどのレベルである。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« synthesis | トップ | 利根川サマの憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽関係」カテゴリの最新記事