今年の抱負は攻勢防御

2020-01-03 16:05:13 | 不毛

「スターウォーズ」の新作も出たことだし(見たとは言ってない)、今年はオ〇禁スカイウォーカーの弟子くらいは目指そうかな・・・と思っていた矢先、昨日早速ブルーシャトウに登楼したワイはやはりunforgivenなんでしょうか?

そうイーストウッド先生に質問してみたが、「己の内なる光に従うのだ」と草の根保守の鑑みたいな発言でぼかされたので、とりあえず今年もビッテンフェルトスタイルを貫くこと決めた(・∀・)

「倒れる時は前のめりに」これぞワイの生きる道\( 。∀ ゜)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンガ一不毛会 | トップ | 妄想は無限大に発散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事